topimage

2017-11

 - --.--.-- --


小梅、貫太が気になる - 2010.08.14 Sat

一晩明けて。貫太の昨晩の様子は… 

まったく夜鳴きせず。トイレもトレーにしてありました。
(見てのとおり、貫太の領地内はほとんどがトイレですが…)

やっぱり、そばに小梅がいたから寂しくなかったのかなぁ?
もう一頭残してきた兄弟・グラくんは、貫太がいなくなって鳴いてたらしいし。
そういえば、小梅もノリコットさんでみんながいなくなった日、かなり鳴いて寂しがったらしいし。

貫太のことで気になるのは、トイレシーツをくちゃくちゃにしちゃうことくらいかな?
手がかからなさそうな感じです、いまのとこ。

一方小梅は…
貫太のことが気になって仕方ない。
基本、いままでもガツガツ系でちょこまか動くのですが、貫太が来た興奮もあってか本当に落ち着きというものがまったくありません。

 

常に視線は貫太へ

 

やっぱり貫太が気になるっっ

貫太はゴハン食べるのもゆっくりゆっくり、途中で歩いたりしながら完食します。
隣にいる小梅はあっという間に食べ終わり、間の仕切りがなければ貫太のゴハンも奪いにいきそうな雰囲気。
走り方も、貫太はフワフワ。小梅はダダダー!
まぁ、こんなソワソワした小梅もかわいくて仕方ないんですけど、
あんまり激しくガウガウされるとちょっと心配になっちゃいますね(;´Д`)ノ

● COMMENT ●

1 ■流行りの

肉食系女子ですね、小梅さんは。(≧ε≦)
貫太くんはコーギーらしい体つきですね!手足短めで、ぽわぽわ!カワイイです♪成長が楽しみですね~!ホントに!

最近気づいたんですが…こはるは胴が長くて足が長い…。
耳垂れてたらダックスフントみたい…。(泣)
小梅さんは胴が短めですよね♪足はどうですか?

2 ■Re:流行りの

>ゆんたこさん
こはるさん、全体に毛がふんわりしてきて、大人の雰囲気を醸し出してますよね。なんか小梅は全身ピタピタなんですよね。。。
ママの毛みたいにつやつやで硬くて気持ちいいんですけれど。
動きも機敏なのでカンガルーのハッチ(わかります?ボクサーみたいなの)みたいです(^_^;)

足は、小梅も、貫太と比べると足が長いような気がします。貫太がほわほわで、あまり足がわからないから余計ですね…
こはるさんは美人ですよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/99-3f946d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事・体重管理 -8/14更新- «  | BLOG TOP |  » 小梅と貫太 つづき

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

