topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お尻の黒丸 - 2010.07.30 Fri

小梅はシッポだけ真っ黒。

 ←7/1



1ヶ月でこんなに真っ黒に!!
もし断尾してなかったら、シッポって全部黒いのかなぁー。

これが高速でぷにぷに動くのがまた、かわいいんだなぁ。丸く出っ張ってて、ついつい触っちゃう。



今の小梅のお気に入りは、100均で買ったエアクッション。予想通りあっというまに破れましたけど!
「ぷしゅー」っていう音でアホみたいに怯え、逃げる逃げる。
ぺったんこになって、しばらく不思議そうに見てましたが、もう慣れたみたい≧(´▽`)≦

● COMMENT ●

1 ■黒いね~♪

こんばんはー!
小梅さん、今日当たり、おさんぽでびうでは・・・?とドキドキしている私です。笑

小梅さん・・・しっぽくろいですね~!
theセーブル、っていう感じですね。^^
うちのこはるは・・・ぜんしんくまなくクロ、って感じです。。

コーギーの魅力って、ホントたくさんありますけど、しっぽ高速ぷにぷに(笑)、これ、ホント可愛いですよね!
私もすっごいそう思います!!

2 ■Re:黒いね~♪

>ゆんたこさん
こんばんは!
小さい頃は「もしかしてこの黒は、消えるのでは??」なんて淡い期待をしましたが、完全に濃くなってます・・・^^
今日は小梅のテンションが異様に高かったのでおさんぽやめておきました。
明日チャレンジできたらご報告しますね♪

3 ■無題

本当だ、小梅ちゃんの尻尾見事に真っ黒。
はなの尻尾もちょっと黒いですが、それほどでもないです。

高速ぷにぷに、可愛いですよね。耳を伏せて高速ぷにぷにされるとかなり幸せな気分になります。♪

4 ■Re:無題

>みやゴンさん
耳を伏せて高速ぷにぷに・・・!笑みがこぼれますよね^^^^
はなちゃんはレッドなんでしょうか?
ほんと、黒い毛はあまりなさそうですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/78-b6f855ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ついにソファーの上に…  «  | BLOG TOP |  » いびき

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

