topimage

2017-09

 - --.--.-- --


いびき - 2010.07.29 Thu

今日、はじめて小梅のいびきを聞きました!

あいにくのお天気だったので、どこへも出かけずまったり休日。
ソファーでうとうとしてたら、上の階で何か工事でもしてるような、遠くで聞こえるドリルのような音が。
ドドドドドッ、ドドドドドッ、ドドドドドッ、・・・・・・
耳を澄ませば音の発信源は、小梅。



やっぱりおっさんか!

● COMMENT ●

1 ■男らしい!?ww

こんばんは!

小梅さん・・・なんともたくましいいびき音!(妄想中)

けたたましい!!そんなイメージですか?

いびきをかく時って「疲れてる」とかいいませんか?
だから犬もいびきかくときって、つかれてるのかなぁ?って思っちゃいます。
おいおい、1日食う寝る遊ぶじゃねぇーカッ!!(怒
ですけどね。ww

2 ■確かに・・・

たくましいいびきですね。
小さな小梅ちゃんがそんなたくましいいびきをかくなんて。
でも、やんちゃでおてんばな小梅ちゃんらしいかも。^^

私は先日以来、はなのいびきは聞いてないんです。もう一度聞きたい!

3 ■Re:確かに・・・

>みやゴンさん
いびき、衝撃ですよね。
耳を疑いましたもん。。。
また聞きたいですね^^

話がそれますが、小梅、わりとムチムチしてきてるんですが体重が追いつかないところを見ると、体長が短いのかなぁと思っています。

4 ■Re:男らしい!?ww

>ゆんたこさん
今更ですがジャイ子でなくて心底良かったです。しゃれになりませんね^^

もしかして精神的に疲れたのかもしれませんね。いっちょまえに!!笑
途中でドドッ って止まったりするから息してないのか??と心配してしまいましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/77-f80f17e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻の黒丸 «  | BLOG TOP |  » 今朝の小梅

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

