topimage

2017-09

 - --.--.-- --


GW - 2013.05.08 Wed

産休に入ってすぐに家の引き渡しがあり、GWは新居でのんびりできました。
(あ、夫は片付けに奔走してましたが…)

2013-5-4-2.jpg

ホントはお友達に来てもらう計画もあったんですが、芝生がまたしっかり根付いてないため、
ワンコが爆走できるにはもう少し時間が必要みたいで、残念ながら延期。

それでもあまりのいいお天気に、ほんの少しだけ…ってことで庭にワンコを出してみました。

2013-5-4-1.jpg

ここはドコなの?とチェックチェックチェック!!の小梅と貫太。

2013-5-4-4.jpg

いいカホリ発見ー。
夢中でスリスリしてたんでしょうね、こんな写真も撮れました(笑)

2013-5-4-3.jpg

産後落ち着いた頃には芝生もしっかり根付いてくれるかなー。
そしたら遊びに来てね~~!

● COMMENT ●

寛ちゃんと小梅ちゃんて本当に仲良しだね~。
こんなにラブラブだなんて、羨ましい!(^^)
新居、今回は残念だったけど、またすぐに遊びに行かせてもらうよ~。

ついに産休に入ったんだね~!
新居でゆっくりできてよかったね^^

貫ちゃん、小梅ちゃんに敷かれてるねぇ(笑)
うんうん、しっかり根付くまではしばらくかかるからね~。
うちもGW中に、ノエルが走って削れたところに少し芝生を敷いたよ。
あ、ノエル父がだけど...(笑)

そのうち遊びに行く日が楽しみー♪

ご無沙汰しております。
よちまささん、小梅ちゃん&貫太クン、そしてお腹の子と新居でゆっくり過ごされていますか?

我が家か相変わらずのバタバタ具合です(笑

今日は貫太クンの3歳のお誕生日ですね。
貫太クン、おめでとう~♪
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。

>みやゴンさん

お返事遅くなっちゃった!ごめんね。

もう最近は雑草が伸びて伸びて、な状況だよ。
落ち着いたら(夏?秋?)ぜひ遊びに来てねん。
楽しみにしてるよ!

>ノエル母さん

産休はヒマすぎてただただ、だらだらしてる感じだよ。

お庭は頼れる男性陣がいると助かるねー♪
遊びに来てもらえる頃にはきっと芝生も元気になってるだろうから
ワンコ放牧してBBQだね!

>アオイ家さん

いつも貫太の誕生日覚えていてくださって、ありがとうございます!
あっというまに3歳になってしまいました~~~。
中身はみなさん言われるとおり、男の子は赤ちゃんみたいなままですね・・・笑
今年はわが家もバタバタしますが、またBBPなど行きたいと思ってます!
ヒナタちゃんにも会いたいです~!その時は宜しくお願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

太っちゃった~ «  | BLOG TOP |  » 3匹?

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

