topimage

2017-07

 - --.--.-- --


少し遅いお花見 - 2013.04.05 Fri

今日は暖かくてお散歩日和。
久しぶりによっちゃんと一緒に、小梅と貫太も連れて近所へお花見がてら散歩に行きました。

2013-4-4-6.jpg

昨日の風でかなり散ってしまって、もう葉桜。
でもやっぱり春はお花見しないと~
ホントは先週、おにぎりでも作って100均で敷物買って行こうかーと言っていた日が
ちょうど雨で行けず、その次の休みの日も雨。
都内よりも満開は遅かったのですが、ちょっと間に合いませんでした。
来年はどんなお花見ができるかなー

2013-4-4-1.jpg

小梅も貫太もいつもは別々にお散歩なので、たまに一緒に散歩するとものすごく嬉しそう♪

2013-4-4-2.jpg

嬉しそうにじゃれあってたら、通りすがりの方にナデナデしてもらえました~^^

2013-4-4-8.jpg

もー、これで小梅はご満悦。ゴロンゴロンして土と花びらまみれに。

2013-4-4-4.jpg

2013-4-4-5.jpg

2013-4-4-7.jpg

公園には、たくさんの鴨や、鶏の姿も。
鶏は結構勢いよくコッケコッコーーーー!って鳴いていて、子供たちが真似したり、
地元の高校生もお花見してたり、
私達ものどかな休日を満喫できました^^

● COMMENT ●

お久しぶりです!
分からないかも。。シップの親ですw
ずーっとブログは見てたのにパソコンから離れてたら・・・
ご懐妊!おめでとうございます!
それは是非言いたくてコメントさせてもらいました
安産祈ってます^^
小梅ちゃん貫太くんお姉さんお兄さんがんばれ~!!

>ゆーこさん

お久しぶりです!!
わかりますよ~~~、もちろん!
ありがとうございます。
覚えていてくださって、ほんとに嬉しいです。
私もパソコン見ない時期があったりブログもサボリがちでしたが、SHIPくんのことたまに見せてもらっていましたよ♪
更新されてないなーと思ったり...
って、久しぶりに覗かせてもらったら、SHIPくんすごく立派になってる!!!


管理者にだけ表示を許可する

3匹? «  | BLOG TOP |  » はぁーーーーーー、、、、ったく

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

