topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新製品ベビーカー「カルディア」モニターキャンペーン - 2013.04.01 Mon

今日はタイトルどおりワンコ日記ではありません

IMG_1871 - コピー

いよいよ、来週で9カ月に入ります。
前回、着々と進行中のこと…と書いたもうひとつがこちらでした。

いつ書こうかと思いつつ、
安定期になったら、20週超えたら、いやいや7か月、いや8カ月になったら…なんてしてるうちに時間がたち。
そしてちょうどベビーカーのキャンペーン中のようなのでついに書きました

img.jpg

ご報告が遅くなってしまった、ブログを見ていてくれているかもしれない名古屋の皆さま、
すみませんでした。
私、がんばります!!

そんなわけで最近は小梅と貫太の散歩はすっかりよっちゃん任せだし、
ランにも満足に連れて行ってないけれど…

IMG_1888 - コピー
IMG_1895 - コピー

ホントおりこうさんで癒されます。

そして今日は結婚記念日。
今年はお酒も飲めないし、家でのんびり映画でも見るかなー。

● COMMENT ●

結婚記念日おめでとう~!
そっか、エイプリルフールの日だったんだよね(笑)

それにしても、随分お腹が大きくなったね!
ビックリだよ。
いよいよだね~。
あ、その前にリッピ家が先だね(^^)

結婚記念日おめでとう(^_^)v
今年の記念日はまた特別なんじゃない?禁酒だし(>。<)
ついに発表してくれたね!待ってました♪
お腹も大きくなって、ママ体型になってきたねー。
お互い頑張りましょ(^_^)/

そうだった!!v-8エイプリールフールだったもんね!!

おめでとう♪

お腹大きくなったね~楽しみだv-10

ちなみに・・5月20日に生まれたら・・v-10私と同じ誕生日v-218

いつも読み逃げばかりですみません。
初コメントです。

もしかして…と思ってたら、やっぱりお腹が大きくなってたんですね。
おめでとうございます。
予定日はGWごろでしょうか?
お身体ご自愛くださいませ。

無事にご出産されることを、お祈りしております。

ええ~っ?? おお~っ!!
おめでとうございま~す!!v-315

人生の大イベントのいろいろ。。一気にやってきましたね^^
どうぞお身体大切に!

名古屋からエールを送っています♪^^

>みやゴンさん

ありがとう!
そうだね、年末はまだ全然だったものね。
これでも意外と体重はそこまで増えてないんだよ。
次はいつ会えるかな?

>JENさん

もっともっとJENさんのお腹おっきいと思うと、たいへんだよね~
動きづらいっていうのがよくわかるっっ
そろそろかな~?
楽しみにしてるよー!

>仙太郎ママさん

あの毛糸のパンツと靴下のおかげで寒い冬を乗り越えられたよ!
ありがとう♪
そだね~、5/20か、5/22は私と一緒だし、5/23なら貫太と一緒だし・・・
そのへんで産みたいなー^^

>えてこさん

はじめまして。
読んでくださってたんですね。コメントありがとうございます!
予定日は6月のはじめです。
無事出産して、またご報告しますね。

>りゅうた.ははさん

ご無沙汰しております!!
そうなんです、実は妊娠していました。なのでBBPも行けなかったんです。
落ち着いたらまたワンコと一緒に旅行もしたいので、ぜひまたご一緒させてください♪
よろしくお願いします。

ブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。
中・高の時の同級生です♪初コメです。
ブログを読んでて、もしかして?と思ったらやっぱりオメデタだったんですね!
出産まであと少し、妊婦生活をエンジョイしてください。
そして、結婚記念日もおめでとうございます。
我が家も同じくエイプリルフールです(笑)
元気な子が生まれますように、遠い宝塚からお祈りしてます(西宮から昨年移りました・・・判るかな?)

>ともみさん

もしかして?もしかして?
同じ漢字の???
結婚記念日も同じなの!?すごい。
お久しぶりですーーー!!!ありがとう!
もうずっと関西なのかな?
なかなか会えないけれど、今はこうしていろんなツールがあるから、繋がってるんだな~と思うと本当に嬉しいです。
話したいことたくさんあるので、落ち着いたらぜひ会いたいです。

覚えててくれて、嬉しい~!ビンゴです。
私もこのブログでまたこうして連絡取れたことがすごいな~と改めて思います♪
関西生活も17年目になり、下の子はビックリするくらいネイティブ関西弁^^
うんうん、落ち着いたらゆっくり飲み語りたいです♪
楽しみにしとくよ!

>ともみさん

17年!
卒業後からだと、そうなるよね。
きっと長いようなあっという間なような・・・だよね。
にしても関西弁がしゃべれるなんて、いいなぁ~^^
そうそう、メールフォームを左側に作ったので、もし良かったら連絡先を教えてください♪


管理者にだけ表示を許可する

3か月のブランク «  | BLOG TOP |  » スポンサーサイトを消そうっと

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

