topimage

2017-06

 - --.--.-- --


特等席 - 2013.02.08 Fri

最近の特等席は、

DSC_0013.jpg

DSC_0032.jpg

小梅も貫太もなぜか足の間。
あ、これは私の足ですが、よっちゃんが座ってるときも同じように間に入りたがります。

で、めずらしく場所を奪い合ってちょっとした姉弟ケンカが勃発するんですね。
普段は何事もたいてい譲り合いの精神が確立されてるようでうまいことやってる小梅と貫太ですが、
こればっかりは何か違うんでしょうかねー。
勝つのは日々違うようで、1枚目と2枚目は別の日のもの。

勝率は8:2で、やっぱ貫太弱し(笑)


ところで、先日名古屋へ久しぶりに行ってきました。
どうしても時間が取れず、日帰りになってしまいましたが・・・。
夫実家に行ったり銀行行ったりお墓参り行ったりでまさにトンボ帰りでしたが、やっぱ落ち着く~
帰ると、6年前に若返ったような気分になるのも不思議。

学生の頃によく行ったコメダ本店にも行ってきました。

DSC_0020.jpgDSC_0019.jpg

左はミニ・シロノワール。右はホットミルク、まぁ牛乳ですな。
シロノワールはミニじゃないほうが美味しいかも!
諸事情によりコーヒー断ち&甘いもの断ち中なんですが、名古屋にせっかくきたんだもの
ていうか横浜にもコメダあるけどね)シロノワールは半分だけ頂きました

また来るね~名古屋

● COMMENT ●

今まさに私の足の間ににゃんずが寝てます!!
暖かいからいいのかね~(*^^*)

仙太郎ママさん

癒されるね~
にしても、にゃんこは暖かいの好きそうだけど、コギは暑がりだよね~
床暖もついてるし暑いと思うんだけどねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

小梅貫太&ベビィ «  | BLOG TOP |  » 大事件発生とその後

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

