topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Chloeちゃんとデート - 2012.12.11 Tue

先日の日曜のこと。
きぃちゃんの姉妹Chloeちゃんと池尻のAndy Cafeさんでデートしてきました
今回は、カフェの上にある室内ドッグランにも行く予定。
家を出る直前に突然思い立ってヒマそーにしてる小梅さんも連れて行ってあげました。
(貫太はよっちゃんとお留守番ね!)

DSC_0078.jpg

最近私ってば大丈夫?って思うんですが、あんなに「持っていかなくっちゃ!!!」と気合を入れてた
カメラを、またしても、またしても忘れるというお粗末さま。
しかも!ETCカードも忘れてしまい、高速乗る寸前に気づいて久々に料金を払うのに超ドキドキ!!!
やだなぁー、忘れっぽいの。

で、ケータイで撮ってはみたものの…。
奇跡的にトイマンシスターズがキレイに写っていたのがこの1枚のみという残念な結果に。
手前がChloeちゃん、真ん中がきぃさん。
動きがおんなじでそっくりでかわいくてたまりません!

DSC_0092.jpg

↑の写真ではザ・心霊写真、な感じの小梅なので、名誉挽回にカワイイ姿も載せておきます。

DSC_0089.jpg

一緒にボール追いかけて楽しそうにはしゃいでました。
カフェでおしゃべりの時間のが長くて、ランは結局30分ちょっとだったけれど、
みんなの楽しそうな姿を見て、私たちも癒されました~~~。
Chloeちゃんママ、ありがとうございました!

DSC_0093.jpg

家に帰ってきたら、相当疲れたのか小梅ぐったり。
遊んで疲れたというより、車酔いかなー。
貫太はよっちゃんに遊んでもらってぐったり。

ちなみに、着てる服は以前貫太が着てたやつ。
最近ビミョーに小梅も貫太も胸周りの骨格が大きくなってきていて、いままで着てた服がどっちも
キツクなってきてしまって…。まだ成長するのかしら?貫太の背中の皮、すごいでしょ!?

模様替え «  | BLOG TOP |  » どろどろ

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

