topimage

2017-09

 - --.--.-- --


コドモ好き - 2012.09.16 Sun

IMG_0708 - コピー

こんばんは、貫太ですッ

IMG_0717 - コピー

今日も小梅ママに監視されてマス。

IMG_0693 - コピー

あ!今日は散歩で嬉しいことがあったんだ。
ウヒッ


・・・・・・・・・

散歩の帰り道、大きなダッフィーのぬいぐるみを抱えた1~2才くらいの男の子が
嬉しそ~~に近づいてきました。
一緒にいたママに「犬が好きなんですか?」って聞いたら、
「いや、私もこんなの初めて知りました」とのこと。
最初は、小梅も貫太も大きなダッフィーにびびりまくり逃げ回っていましたが
ダッフィーを離したとたんホッとしたように歩み寄る貫太。

貫太、どうやら人間の子供が好きみたいなんです。
そーっと近寄って行ったり、身を縮めてあいさつみたいにしてみたり。
なんと表現していいのかうまく書けませんが、
まーなんとその行動の優しいことと言ったら!!
もお!貫太!優しい!!
と涙出そうでした。(親バカ全開)

チビ太くんに遊んでもらったのが相当、いい体験だったんだろうな~。

IMG_0707 - コピー

ま、小梅さんは腰がひけてちょっと固まってましたけどね。
普段は勇敢なくせに、あなたの怖がる対象がよくわからない。ワンコも色々ですねー。

たまにはリビングにて。 «  | BLOG TOP |  » 親子ですか

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

