topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Chloeちゃんに会いに。 - 2012.06.17 Sun

IMG_8449 - コピー

今日は砧公園で、きぃちゃんの同胎・Chloeちゃんに会ってきました!!
Chloeちゃんの飼い主さんとは、きぃちゃんを迎えた当初からメールやコメントで連絡を
とらせていただいていて、ずっと会いたいな~~~と思っていたのが実現しました。

IMG_8448 - コピー

やっぱり姉妹。
そっくりでしたよーーー!!

IMG_8443 - コピー
IMG_8445 - コピー
IMG_8442 - コピー
IMG_8447 - コピー
IMG_8451 - コピー

ブリーダーさんのところでお別れして以来の久々の対面だったのにもかかわらず、
姉妹だってことがわかるのか、会っていきなり、とっても嬉しそうに遊び始めました!!
ロングリードを持って行ったので、早速広い所に行ってリードをつなぎかえるともう大興奮。
家で見てると、「きぃちゃんはコーギーの遊びかたになっちゃった…。」って思ってたのですが、
そういうわけでもなかったらしく、Chloeちゃんも全くおんなじ遊びかた。
コギプロならぬトイマン相撲みたいな遊びをしたり、一緒に蝶々を追いかけたり、ふたり同じ動きで
シンクロしていてすごーーく楽しそうで、ずーっと見てても飽きなくてとっても楽しかったです!!

しばらく遊んだあと、用賀倶楽部へ移動。
飼い主たちがスイーツ&コーヒーでおしゃべりに夢中なあいだも、

IMG_8510 - コピー
IMG_8487 - コピー

ふたりの世界www
ほんとにほんとに、楽しかったんでしょうね~~~。

IMG_8571 - コピー

写真だとあまりわかりませんが、Chloeちゃん(右)の方がひと回り大きい感じ。
今度はランに行ってみましょうね!!!とお約束して、今日はここでバイバイしました。

Chloeちゃんママ、今日はとっても楽しかったです。どうもありがとうございました!!!

ぐぇぇぇぇー。 «  | BLOG TOP |  » 6月も中旬なり。

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

