topimage

2017-08

 - --.--.-- --


わんこは留守番で東京見物。 - 2012.05.06 Sun

DSC_0003 - コピー

昨日は、よっちゃんの友達が遊びに来てくれるというので、起きて早々にわんこどもをお散歩へ。

CIMG2916 - コピー

すっごい快晴で、なんと富士山まで見えました。
今までこの場所から富士山が見えることに気づいてなかったので、うっすらシルエットが見えたのには感激!!!
うーん、私のコンデジだとこんなもん。

そして、

DSC_0010 - コピー

じゃーん!
行ってきました、スカイツリー見物。
まだ開業前ですが、駅を出るとたくさんの人だかり!みんなカメラ片手にニコニコ笑顔。
ちょうど12時頃だったので陽射しが強く、結構暑かった~。
川沿いに散歩しながら、そのまま浅草へ。

DSC_0015 - コピー

途中、ランチを済ませ、いざ浅草寺へ。
このときもうすでに暑くてバテ気味な人たち。
吾妻橋を渡る途中、振り返るとアサヒビールのビルとスカイタワーがきれいに見えました。

DSC_0017.jpg

その後行ったことのなかった池袋へ行ってみたりしましたが、GWだからどこもいっぱい。
疲れ果てて最終的には恵比寿でエビスビールじゃ!と、飲んできました。これは私の小瓶。
東京もまだまだ行ってないとこだらけ。時々こうやってぶらっとするのもいいもんですね。


それはいいけど、家に帰ってくるのがとってもドキドキでしたーーー。
だってほら、この前お留守番のときは、大変なことになってましたから。
家に入るのが怖ーーーーいっっ。
この先に待っているのは大掃除なの?

よっちゃんにドアを開けてもらい先陣をお願いし、まずニオイ確認。
「ンンッ!!! セーフかも!!!」

踊る小梅貫太から垣間見えるわんこ部屋の様相は・・・
トイレトレーに『小梅、貫太のうんこを食べました。以上。』という形跡のみ。
わんこ部屋の床は無傷。

ほっ

良かったーーーー。(良くないけど)
とりあえず進歩です!


そんな彼らに浅草寺の仲見世でお土産を買ってきました。

コピー (1) ~ IMG_7025

コピー (1) ~ IMG_7017

お留守番、よく頑張ったね!

晴れ犬 «  | BLOG TOP |  » 晴れたり降ったり

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

