topimage

2017-03

 - --.--.-- --


小梅1才もあとちょっと。 - 2012.04.12 Thu

明日は小梅さんの誕生日。
早いものでもう2才になっちゃいます。
今日は午後からお休みで、お天気も最高!ロングお散歩に行ってまいりました。

CIMG2752 - コピー

一緒に歩くと、

CIMG2760 - コピー

短いアンヨでなぜか二人三脚。

CIMG2756 - コピー

同じものが気になってクンクン、

CIMG2762 - コピー

小梅がクンクンするものはボクもクンクンするよ!

CIMG2758.jpg

小梅がマーキングするところはボクもするよ!
と、常に団子なふたり。

ところでこの先日買ったハフマンさんの2頭用リード、とっても使いやすくて
全然絡まないし、片方にショックもラクに入れれるし、何より持ちやすい!
ただ、万が一何かあるといけないよ…というアドバイスをいただいたので、油断しないよう、
このリードのときは他のワンコとのご挨拶は遠慮させてもらい、距離をとるようにしています。


目的地に到着ー

CIMG2766 - コピー

今日は人通りを避けて近所の畑へ来てみたよ♪
駅前なのに、ほんの数分でこんなだだっぴろい畑~
こういう景色、大好きー!!

CIMG2772 - コピー

やっぱり同じものが気になるおふたりさん。

CIMG2774 - コピー

自然はいいね~、
のんびりブラブラ2時間近くしてたかな?

CIMG2775 - コピー

このあと選手交代。
きぃちゃんともお散歩したよ~ ヒマって素敵♪

CIMG2796.jpg

大きくなったよー!
小梅と貫太もカワイイけど、きぃちゃんもほんっとカワイイ。
ちょっとカメラ向けたら嫌がって目が細ーくなっちゃったけど、
実物はビー玉みたいに真ん丸のこぼれ落ちそうな目なんです~~。
来週、避妊手術を控えているきぃちゃん。
がんばれよ~!

CIMG2801.jpg

2才と1日+もうすぐ2才 «  | BLOG TOP |  » 暖かくなりました

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

