topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最近の定位置 - 2012.02.12 Sun

最近は夜ほとんど放牧しているんですが、22:00過ぎると眠くなるようで、
どこで寝てんのかなァと思うと大抵こんな感じでいます。

DSC_0090 - コピー

ベッドは早いもん勝ちみたいで、日によっては位置が逆なことも。
爆睡してても足音に気づくと「遊んでくれるの?!」て飛び起きるので、コソーっと携帯で激写。

DSC_0085 - コピー

わぁ、でも気づかれちゃった。

常にカメラ、近くに置いとかないとねー。

犬同士が寄り添ってるのを見るのって、微笑ましくて多頭飼いの醍醐味。
前は、もうちょっと微妙な距離があったんだけど、こんだけピットリくっついてくれると
ホントに嬉しいです。

● COMMENT ●

お、夜放牧してるのね。
もうトイレもちゃんと出来るし、安心だよね。

本当に仲良しさんだよね~。
↓のランの室内で休憩中も二頭で寄り添ってるし。カワイイ~♪
いや~、多頭飼い羨ましいなぁ。

貫太くん眠そ~(笑)
そうなんだよね…ピッタリくっついてると見てる方も安心するよね(*^^*)

微笑ましい!

 こんばんは。ウチのラブも年中放牧しているので普段は自分のベッドでくつろいでいるんですが、エアコンをつけずにすごしているとコタツにもぐったり、リビングに放置してある寝袋に入ったりするんですよ~。そんなこととは露知らず、寝袋を踏んだり蹴ったりしてラブに怒られる夫婦です♪

 どっちが上の順位かとか関係なく、2頭とも仲良くシェアしている姿ってかわいいし、見ていて微笑ましいですね~。

 P.S.ワタクシ通ってた高校が平和公園のすぐそばで、墓地を毎日部活で走ってたのでブログを読ませていただいて懐かしくなりましたよ♪

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
あ、夜といっても、私たちが寝る前までね♪
まだまだ、夜中の放牧はちょっと怖くってね~。一度チャレンジしてみたいとは思ってるけど・・・^^
多頭飼いどぉ?

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
でしょ~^^
ものすごい、もっさい顔してるよね(笑)
これがかわいいのだー。

Re: 微笑ましい!

☆ラブカレ。さん
ええっ!
TH高校ですか?もしかして。
もともと私の住んでいた実家(大学の頃に引っ越しましたが)は、あの旧校舎(いまは立て替えて変わっちゃいましたが)の正門から出てほんの30秒ほどのところでしたよー。
多分私はラブカレ。さんより2-3つ上なので、多分通学されていた頃にも住んでいたと思います。

(って、違ったらごめんなさいっ)

ワンコにはホント毎日癒されまくりですよね~。

 こんばんは。何度もすいません。T高校じゃなく反対側にある県名がつくA高校の方なんです!

 でもご実家がどこらへんにあったかはわかりますよ♪

 もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね!名古屋にお帰りの際はぜひ遊んでくださいね~♪

Re: タイトルなし

☆ラブカレ。さん
あ!そうでしたかぁ~!
平和公園も広いですもんね~~。
いずれにしてもご近所ですね♪
こちらこそ、また帰省したときにはぜひ遊んでくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

二頭引き «  | BLOG TOP |  » 近所のランへ

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

