topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ロングリードvs小梅 - 2012.01.12 Thu

ロングリードをつけられるのが苦手な小梅さん。
首輪つけるとこまではキャピキャピ興奮してんのに、これをつけられた途端、固まります。

IMG_4791 - コピー

大好きな散歩を前にして、カチカチついてくるこいつにイラッッ。

IMG_4788.jpg

超ブルーです(≧m≦)
初散歩の前にリードつけてみたときと同じ顔→
肝が据わってるわりに変なとこでビビリというか喜怒哀楽が激しいというかw

IMG_4796 - コピー

小梅さん、ロングリードとお友達になろーね♪
あ、ちなみに貫太はこれを咥えてニッコニコで持ってきます。それも犬としてどーかと思うけど(≧▽≦)

● COMMENT ●

うちのこうめ様も散歩途中で私の手からロングリードが外れ…ロングリードに追いかけられる!と言う過去を持ってるのでロングリードはあまり好きじゃない(笑) 『何ついてきてんのよ(`o´)』って感じかね(^_^;)

はなも小梅ちゃんと一緒で、この伸縮タイプのロングリードは嫌みたい。
カチって音に異様に反応して、あまり歩いてくれないの~。
でも、小梅ちゃんの怯えてる感じが可愛いんだけどな。
貫太くんはさすがだね。(笑)

小梅ちゃんロングリード嫌いなんですね。
でもちょっとブルーなお顔がかわいいデス。。。(≧m≦)
うちのソフィーも勢い余って私の手から離れたあいつにガンゴンと追いかけられるという事件以来
好きじゃないみたいです。
こういうことはすぐ学習するのだなぁ。
芸は覚えないくせに(笑)

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
こんにちは!
こうめ様それはショッキングな出来事でしたね~。
ワンコにしてみれば結構あれって大きくてカチャカチャ言うし怖いですよねw

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
遅くなっちゃったぁ!
そうなんだ、やっぱはなちゃんも一緒なんだね。
貫太と小梅はビビるポイントが違って、たいてい貫太のほうがビビリなんだけどね。不思議だよ。

Re: タイトルなし

☆まあささん
コメントありがとうございます!
やっぱりそういうワンコ、結構いるもんですねw
ソフィーちゃんは芸しない派なんですかね♪
小梅は自慢じゃないですが全く何にも断固としてしませんよw
色んなタイプがいてなんだか面白いですね。


管理者にだけ表示を許可する

最近はこんな感じ «  | BLOG TOP |  » きぃちゃんパピーパーティへ行く!

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

