topimage

2017-03

 - --.--.-- --


きぃちゃんパピーパーティへ行く! - 2012.01.09 Mon

昨日はきぃちゃんのパピーパーティに行ってきました。

IMG_4750 - コピー

場所は、小梅・貫太のときと同じららぽーとのJOKERさん。
参加したのは、チワワちゃんやヨークシャテリア君などなど、総勢6頭でした。

コピー (1) ~ IMG_4703

でかい貫太たちに慣れてるせいか、自分より小さいチワワちゃん達には最初はちょっと遠慮気味。
でもすぐ慣れたようです。

コピー (1) ~ IMG_4704

きぃちゃん、『落ち着いてるね』って褒められちゃいました(*>∀<*)♪
誘い方とか身の引き方とか、ほぼ問題ないって!すごーい。
さすがブリーダーさんのところに長くいただけのことはありますねー。

コピー (1) ~ IMG_4745

ただ…
『遊びかたがコーギーだよね』って(*゚Д゚*)
あは、バレました…?

コピー (1) ~ IMG_4762

犬に対してはまず大丈夫だから、あとは人に対してのしつけですね~って。
甘噛みとか飛びかかったりとかまだまだしちゃうから、その辺はバーバの頑張りどころだわ!

● COMMENT ●

パピィパーティうまく行って良かったですね。
さすがワンコには慣れてるおかげですね。
でも、見る人が見ると分かるんだなあ。
遊び方がコーギーっぽいとか・・・・
うちの子は大型犬と遊んでるって感じがするって言われます。
確かに初めのころから一緒になって遊んでました。

(^_^;)遊び方がコーギーって(笑)

きぃちゃんお利口さんなんだね〜(^w^)
うちも最初からやり直したいわ…
見習わせたい…こうめ様(-.-;)

きぃちゃん、お洋服が大分小さくなっちゃったみたいですね。
ワンコの成長は早いですよね~。
コーギーの遊び方ってどんな感じなんですか?
見ていてそれが分かるってのも凄い!!
でも楽しく遊んでくれるなら何でもいっか~♪って感じですよね。

Re: タイトルなし

☆こはるママさん
こんばんは。ありがとうございます☆
犬種によって遊びかたが結構違うものなんですね。
違う犬種なのに似てしまうって、面白いですネ♪
コーギーは結構激しいので、きぃちゃんの遊びかたを見てチワワちゃんの飼い主さんがちょこっと怖がっていました(泣)
トレーナーさんがちゃんと解説してくれたので助かりましたよ~。

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
こんばんは!
そうそう、一昨日夢に、仙太郎ママさんが出てきたんです。
なんだかほのぼのした夢でしたよ~~~。
ブログにお邪魔できてなくてスミマセン。
北海道にいかなきゃー!って思いましたよ☆

Re: タイトルなし

☆mifoさん
そうなんです!!
ぽっこりお腹も、なくなって、スリムになってきました。
ほんとに早いですね。
コーギーは激しいですよ~。ランでよく他の犬の飼い主さんにひかれます。
知らない人が見るとケンカしてるって思うみたいです。
コギプロっていうんですけど、家の中では毎日コギプロでほんと激しいんですよ~~。
で、きぃちゃんもそんな感じでした(笑)

来て来て〜(≧∇≦)
伝えたい事があって…メールしなきゃ…って思ってたから願いが通じたか!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ロングリードvs小梅 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

