topimage

2017-03

 - --.--.-- --


めざせ脱3日坊主 - 2012.01.06 Fri

仕事始めから3日がたち、ようやくアタマが元に戻ってきました。
あさんぽ、続いてますよー。

今日はゴミ収集の日だったので、貫太のびびりスイッチが入ってしまいました。

コピー ~ DSC_0061

遠くで聞こえるウォォォーンウォォォーンウォォォーン・・・の音にもビクビク。
一旦スイッチが入ると、もーだめなようです。
近くを通る自転車やキャリーのコロコロ音にも反応して、挙動不振に。

コピー ~ DSC_0062

なんもいませんよ。え、なんかいるの?(・・・怖いんですけど。)

こちらは眠そうな小梅。
オスワリ~って言って携帯かまえたら、『なんだ写真なの~?』って顔。そんな顔すんなよー(´▽`)

コピー ~ DSC_0059

お散歩もいいけど、走りたいんだよね。
いつものワンコパーク、お正月休みだったから最近ラン行ってないもんねー、ごめんね。

さて、写真はないけど、ちびっこ猛獣黒豆きぃちゃん。
昨日は狂犬病ワクチンを打ってきました。
とくに副反応もなく元気そうです。そして今度の日曜はパピーパーティ!
散歩でほかのワンコに会った感じを見る限り、たぶん問題ないだろうと予想しておりますが。
今度はちゃんと写真とってこよーっと!

● COMMENT ●

あら~、貫太くんもあの音にこわがってる^^;
ウチも今朝お散歩に出たら回収中のガ―ガ―、、ガッコンガッコンで
挙動不審のアーサーでしたぁ・・
小梅ちゃんは大丈夫ですか?エルはチラ見してケッ!とばかりに
兄ちゃんをぐいぐい引っぱっていました(笑
今日はわりと暖かい日でしたので2人っ子を走らせてきましたよ♪
エルパワーにタジタジなアーサーでした^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪

しんしんと一緒だわ〜(-.-;)
しんしんも音には敏感!本当に飛び上がるよ(-.-;)
耳デカいから余計に聞こえるのかな(笑)

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

朝んぽ頑張ってますね^^
小太朗もしっこのために365日朝んぽに行ってます。
朝寝坊だった私なんで、行けてることが我が家の七不思議!
でも、やっぱり冬はつらいですよね^^

小太朗も相当なびびりですよ!
貫ちゃんもコタも遊んでいるときは強そうなのにね^^
また遊んでくださいな♪

Re: タイトルなし

☆アーくんとエルちゃんのママさん
小梅は大丈夫なんですよ~。
あんまり物事に動じないタイプみたいです。
そうそう、動画見ました~!かわいかったー!エル姫のテケテケ走り♪
コメント書きそびれてしまいましたが、小梅も走り方が一緒です~^^
あれほどくるくる回ることはないですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
男の子(おっさんも含む)は気がちっちゃい子が多いのかなー?
しんしんもお耳大きいですもんね♪
でっかい体で飛び上がってる姿、想像しただけで笑えます^^

Re: タイトルなし

☆小太朗ママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

頑張ってますよぉー♪
確か昨年も、小梅が手術後にトイレを家でしなくなったので毎朝連れて行って、
同じように「気持ちいい~!」って言ってたっけ・・・。
今年はもっと頑張ろうと思います!
朝って、起きてしまえばいいんですけど、布団の中でヌクヌクしてるのが大好きで、
なかなか離れがたいんですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに。 «  | BLOG TOP |  » 今年の抱負

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

