topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の抱負 - 2012.01.03 Tue

あけましておめでとうございます!

明日から仕事はじめです。
頑張るぞぉぉー!!!
気合入りまくりです(嘘)
二日酔いだぁ~

コピー (1) ~ IMG_4637

さてわが家の年末年始ですが、とくに旅行へも行かずまったりと過ごしました。
というか犬の世話に明け暮れておりました。

お天気が3日間とも良かったので、昼間は連日、ただただ散歩( ̄▽ ̄ )/
小梅貫太、お疲れ様。
住んでそろそろ5年もたつのに知らなかった裏道や、エ!!!こんなとこにこんなお店!?な発見、
おおー!!!ここに出るのね的なワクワク、家に帰ってgoogle mapで復習しております。
多いときは1日2往復×小梅貫太=4往復。
この寒いのに汗だくになろうとは。

んで、シャンプーもしました。
あ、小梅と貫太の。

これ、すべてひとりでしましたのー。おほほ。

昼間の散歩なんてなかなかいつもできないし、優雅な気分を満喫できました☆
時間に余裕があるって最高だわ~。
いつも時間に追われる私から、今年は脱却するわ!
いやね、いつもよっちゃんに小梅貫太のお世話のほぼ8割をお願いしてるので、
こーゆーときこそポイントアップ♪と頑張ってみたのですよ。


しかしその結果

IMG_4623.jpg

・・・。

IMG_4623 - コピー - コピー

・・・。

甘えていらっしゃる。
いつもより余計に甘えていらっしゃります。

・・・。


フガーッッ!!!

よぉし。今年の目標にひとつ加えよう!!!
仕事の前に、毎朝できる限り(←やや弱気)私が君たちを散歩に連れて行くよ。

コピー (1) ~ IMG_4658

コピー (1) ~ IMG_4666

ほんとだよ。
連れて行くからー。
明日から6時起きだぞぉー!
1年っていうと気が重くなるので、とりあえず1か月。ガンバリマスw

今年はほかにも仕事面、プライベート、自分自身のことでも、色んな目標があります。
ブログを続けるのもそのひとつ。
この子たちの成長の記録っていう原点に返って、書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!いつも読み逃げばかりですみません(>_<)いつも楽しく読ませていただいてます!今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
ソフィーママです。
昨年はBBPにてお会いできてよかったです~。
今年もよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
うちも貼らせていただきます~♪

明けましたね(^w^)
今年も宜しくお願いしますね〜♪
相変わらず仲良しで羨ましい〜♪
私…何か目標…考えよ(^。^;)

明けましておめでとう~。
今年も飼い主、わんこ共々よろしくね♪
旅行計画、立ててまた楽しく遊ぼうね~。

明けました、おめでとうございます
目標を持つのは、良いことだよ。

早朝散歩、頑張って下さい

今年もよろしく

疑いのまなざし、笑えるわー。
あたしも早起き太極拳で今年こそ痩せたい。
まずは早寝だね。お互いがんばろー。

遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

今年も仲がいいな~♪
また近いうちに遊んで下さいねっ!

 私も遅ればせながらですがおめでとうございます!

 今年はお会いできたらいいなぁなんて思っています。

 犬達にとってはいいお正月だったんじゃないですかね?

 この1年、よちまささんのいろんな目標が叶う年でありますように。

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いしますー。

小梅ちゃんと貫太くんの「ホントにぃー?」ってまなざしに笑っちゃいました(笑)
でも、目標を持つって大事ですよねー!
私も今年はポーの散歩をサボらずに行くことを目標にしています←すでに危うい。

それにしてもワン'sのシャンプーひとりでするのって超大変じゃないですか???
ウチは1ワンでも大騒ぎですよ。
尊敬しちゃいますー。

あけましておめでとうございます。

昨年はドッグカフェ・BBP等でお会いでき嬉しかったですよ。
仲良し兄弟の小梅ちゃん・貫太くん、超カワユス。
パパさん・ママさんとももっとおしゃべりしたかったですよん。
今年も絶対会いましょうね。

本年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます♪
お散歩にシャンプーに奮闘したんですね~。
こなつのシャンプーしなくてはと思いつつ寒くて
先延ばししてます(^^;
今年も会ってお話できる機会ができたらいいな~(^^)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年は去年以上にたくさん遊べたらいいな。
いろいろ楽しみにしてるねー。

Re: タイトルなし

☆エンナーチャンさん
あけましておめでとうございます!!
いえいえ、私も同じですよ~っ。でも毎回読ませていただいてます♪
今年も楽しみにしています。よろしくお願いいたします☆

Re: タイトルなし

☆まあささん
あけましておめでとうございます!!
今年もBBP(だいぶ先ですけどw)や諸々でお会いできたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
目標、目標♪
ほかにも決めましたよ~!
楽しんでやれることがいいですね♪
仙太郎ママさんのブログについていくのもひとつ。
今年もよろしくお願いしまーす☆

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
おめでと~~!!
ぜひともよろしくお願いします。
毎度楽しみで、今回もワクワクです。
今年もよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

☆うるるんさん
おめでとうございます!!
早朝散歩は、(といっても色々準備してからだと8:00過ぎになっちゃうのですが)、
体もぽかぽかしてとっても気持ちいいですね♪
がんばります!
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

☆じゅんぺいさん
そうそう、まず早寝なんだよね。
でも早起き、気持ちいいから続けてみるよ!
太極拳かー。私は実はDVD見てカーヴィーダンスやっとるよ。
この前鏡の前でやってみて愕然としたけどね(笑)

Re: タイトルなし

☆ちびこぎさん
おめでとうございます!!
ほんとに♪近いうちに遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

☆ラブカレ。さん
おめでとうございます!!
そうですね、きっとワンコは嬉しかったに違いないと信じてます♪
今年もできればBBPに行きたいと思ってますし、また名古屋に帰った際にはぜひ遊んでくださいね☆
今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

☆◎みわまる◎さん
おめでとーございます!!
目標、私も期間を短く定めてやってみたいと思います♪
がんばりましょ~~♪
たぶん小型のワンコのほうが大変なのかもしれません。
(洗ったことないのでわかんないですけど・・・)
小梅も貫太もふだんよりもおとなしくて、難点はドライヤーする場所まで抱っこするのに、貫太が吸水量+++なので重いこと重いこと!!
あとは意外と楽しくやってますよー☆

Re: タイトルなし

☆hitomiさん
おめでとうございます!!
hitomiさんとは、2回しかお会いしてない?ですよね。
なんだかもっとお会いした気がしますが、やっぱり2回ですよね。
母がこっちに来てしまったので、去年ほどは名古屋に帰らないかもしれませんが、
でも遊んでほしいので帰ります。
またよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

☆こなつママさん
おめでとうございます!!
そうなんです~。自分の運動のためにもー!!って頑張ってみました。
体重は全然かわってませんが・・・
今年も名古屋にまた帰るつもりですので、そのときはまたお会いしたいです☆
よろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

☆JENさん
おめでとうございますー!!
色々ワクワク、楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いします。
引き続きリッピくん、貫太を遊びに誘ってやってねー。


管理者にだけ表示を許可する

めざせ脱3日坊主 «  | BLOG TOP |  » 良いお年を

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

