topimage

2017-05

 - --.--.-- --


なぬー! - 2011.12.28 Wed

今日は年賀状の印刷だー!!

重い腰を上げて気合入れてやりはじめたはいいけれど。いきなり出ばなをくじかれた私

IMG_4509.jpg

でも何度やっても『ヨウシガツマリマシタ』『ヨウシガオクレマセン』
ムキィィィィーーーーーーー!



わ、わかってますよぉー

今年は手書きかなァ。いやーんもう考えただけで気が遠くなりそ。
ブログ書いてる場合じゃないんだけどw
現実逃避中。

● COMMENT ●

この時期プリンターが壊れるなんてありえないよー!!!
考えただけでも恐ろしい。。。

私は字がヘタクソだから、絶対に手書きがしたくないの。
だから今年もプリンター様に頑張ってもらったよ♪

さーて、どうするの???(笑)

(-o-;)あ〜ぁ。
去年の私がそうだった…ここまで来たら諦めて手書きだね…去年は死にそうになりながら手書きしたよ(-.-;)
…貫太くんの顔〜怒ってんの?(笑)

うちは毎年手書き。
それも私が夫の分もすべて宛名書きは結婚前から書いてるんだな。
夫に「印刷でいいじゃん。」と言うと、「気持ちがこもってないだろ。」と一言。
「いやいや、宛名書きしてるのは私だから、あなたの気持ちはそもそもこもってなくない?」ってのは私の心の中にしまっておくわ。

しかし、プリンターに頼ってて壊れちゃうのはきついね。

Re: タイトルなし

☆JENさん
ありえないよねー!!
ほんと、愕然としたとはまさにこういうことを言うんだと。
結局、職場のプリンターを拝借しました。
ああー、よかった!

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
貫太ね、なんかいい表情^^
手書きはなんとしても避けたいと思っていろいろがんばりましたよー。
宛名シールも作ってみたけど、なんとサイズが合わなかった・・・
ちゃんとプリントしましたよー。見てね♪

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
すごい~!
筆で書くの?
そいえばみやゴンさんの字って見たことないけど、達筆そうな気がする。
私は変なクセもあるし集中力がもたないので、もっぱらここ数年は印刷派だよ。
無事に終了しました~!

あけましておめでとうございます^^
去年は旅行にも一緒に行けて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

今年も一緒にいろいろ遊びに行きましょう~。
どうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆ノエル母さん
あけましておめでとうございます!!
近いうちに元気なノエルくんにも会えるのを楽しみにしてます♪
今年もいっぱい遊びにいきましょー!
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

良いお年を «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

