fc2ブログ
topimage

2024-03

Merry Christmas! - 2011.12.25 Sun

昨日は、母ときぃちゃんも一緒に我が家でクリスマスイブ。
こうして頻繁に会えるようになって、ほんと嬉しく思います。
自分の親のように大事にしてくれるよっちゃんにも、感謝感謝です。

IMG_4382 - コピー

12月は色んなイベント目白押しで忙しくて、なかなかブログを書くまで到達しない日々でしたが、
みんな変わらず元気ですよー(*´∀`)

コピー (1) ~ IMG_4396

一昨日はちょっと長い時間お留守番を頑張ったこの子たち。

IMG_4359.jpg

帰ってきたら、んまぁー大変なことになっておりました!!!
big&smallしてinしてoutして…(?)、であろう光景。ハァーびっくりしましたよもう。
慣れない留守番にきっとパニックになったんでしょう。ごめんよ。
でも元気でなによりです。

はなちゃん、服着れたよ~(pq´v`*)ありがとー!

IMG_4367.jpg

ちょっとこっちはきつかったかな~?w

明日は1日、きぃちゃんを預かる予定になってます。
しかも私ひとりで~!!!
ガンバリマス♪

コピー (1) ~ IMG_4483

● COMMENT ●

忙しそうだね…元気で良かった♪

小梅ちゃんも貫太くんもきぃちゃんも元気そうだし(^w^)
…今日のきぃちゃんシッターはうまくいったのかな?

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
ずっとご無沙汰しちゃってすいませんっっ。
みーんなおかげ様で元気です!!!
今日はほぼ放置でしたよ~♪小梅とも少しずつ仲良くなってきたみたいで、ちょっと安心できるようになりました。

小梅ちゃん、お洋服着れて良かった!
ふーむ、はなのが随分大きいって事だよね・・・。
やっぱりもう少し痩せさせないとなぁ。
飼い主も一緒に頑張りますかね。(^^)

小梅サンタさん、超いいスマイルだね♪

☆みやゴンさん
かわいいお洋服ありがとう!
うふふ^^飼い主も一緒に♪…って私が頑張んないと~!みやゴンさんのように筋トレやってみようかな~。


管理者にだけ表示を許可する

なぬー! «  | BLOG TOP |  » ボールあそび

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (100)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (334)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (25)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>