topimage

2017-09

 - --.--.-- --


貫太とリッピ ボクらは友達 - 2011.11.28 Mon

BBQのつづき。

今年中にリッピくんと仲良く遊ぶ姿が見たいもんだと、ずっと思ってました。
飼い主どうし、まぁ大丈夫だろー、万が一ケンカしてもまぁなんとかなるさ。とワクワクしつつ、だめもとで一緒に係留杭につないでみました!

貫太リッピ

マイペース( ´艸`)
やっぱり草食系なんだろーか。

最近結構ビビリに磨きがかかってる貫太。
リッピ先輩には逆らいませんーって言ってんのかなぁ?
結局遊ばずじまいで、しばらくあとでガウガウしたんですけどね。
よくわかりませんわ。

● COMMENT ●

いい写真撮れてるぅ~♪
でもほーんと絡みのない二人だよね。
このコンビはこの先もこうなんだろうか・・・
なぞは深まるばかり・・・
でも、ガウガウしたって同じ空間に居られるんだから、結果仲良しなんだと思うよ。
また遊ばせてみよーねー。

Re: タイトルなし

☆JENさん
うんうん、意外と仲良しなのかもね。
前と比べると徐々に距離が縮まってる感じもしたし。
何回も会ってるってことは確実にわかってそうだし、もうちょっと落ち着いたら遊べるようになるかもね♪


管理者にだけ表示を許可する

きぃちゃんの服 «  | BLOG TOP |  » きぃちゃんのホームステイ

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

