topimage

2017-03

 - --.--.-- --


11/23道満BBQ - 2011.11.25 Fri

IMG_3960 - コピー

11/23(祝)は道満でBBQ。
ご一緒してくださったのはいつもの、はな家・リッピ家、そして小太朗家、はじめましてのナナ家。
ノエル家は急遽来れなくなって、道具のみ参加…。(本当にありがとう!)

ナナちゃん(左から2頭目)は小太朗くんとノエルくんの同胎犬です。
この写真で両端2頭を除いて全部兄弟姉妹でーーーす!!
ちなみに一番左はナナちゃんと一緒に住んでるサクラちゃん。
一番右は、言わずもがなうちの巨大化しつつある貫太。
着やせする(と思ってる)のに服着せ忘れちゃったよ。しかしデカいなぁー。

そしてリッピくんと一緒にめざましテレビにデビューを果たしたチビ太くん♪

IMG_3807.jpg

なんてカワイイんだぁぁぁぁぁー!!!

つづく。

● COMMENT ●

あらあ~場所は違うけど同じく
23日BBQだったんですね~!
道満は1時間くらいで行ける場所なのよ。

この日もお世話になりましたぁ~。
お天気にも恵まれて本当に楽しかったね!
貫太くんは本当にデカイ。(笑)
でも、愛嬌があって可愛いからいいよね。(^^)

また遊ぼうね♪

この日はありがとうございました。
久しぶりにコギコギまみれて、とーっても楽しかったねー。
巨大化傾向の貫ちゃん、いつになればリッピとあそんでくれるのだろうか・・・?

こーやってみんなの成長がみれるって嬉しいことだよね♪

貫太くん…デカいかも(^w^)会いたい♪

Re: タイトルなし

☆キティさん
またまた同じでしたね~♪
道満も行きますか?うちも1時間くらいなのでちょうど中間くらいなんですよね、道満。
お天気よくてBBQ日和でしたよね。

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
遅くなっちゃったけどこの日もありがとう!
お肉たくさん食べて満足満足でした♪
アメリカンドッグもなんとか食べれたし、はなパパさんの焼きそば、美味しかった^^!
はなちゃんとパパのラブラブ写真、またアップするね♪

Re: タイトルなし

☆JENさん
ほんとだよね~。1年前のブログとか見ると、はじめて再会した頃だったんだね~。
懐かしいようなつい最近のような。
貫太はたぶん犬見知りだから、リッピくん、気長に誘ってやってねー!

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
デカいですよ。しんしんってこれよりデカいんだと思うと、すごいなぁ。会いたいなー♪


管理者にだけ表示を許可する

きぃちゃんのホームステイ «  | BLOG TOP |  » 今日の小梅貫太

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

