topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日の小梅貫太 - 2011.11.21 Mon

きぃちゃんとの生活も落ち着いて、すっかり元のブログ更新ペースに戻りつつあります。
このくらいがちょうどいいかもー。

今日も母の家に行ってきたんですが、ぬぁんと、きぃちゃんトイレをマスターしておりました。
なんも言わないのに、自分で勝手にケージに入ってしゃーーーーーとおしっこ。
すごい!すごいっっっ!!!
すごいわーーーー!!!

IMG_3706 - コピー

小梅なんて女子大生になってやっと最近、たまーにできるようになったのにね。
(※家の中ではガマンしちゃうのでコマンドでしてます)


今日はヒマだったので、よっちゃんのイラナイ服をチョキチョキして貫太のバンダナを作ってみました。
ミシンなんて滅多にしないので、思わず手まで縫ってしまいそーでしたよ。

でけた!

IMG_3772 - コピー

ゆるモデル貫太。
ついでにゆるい芸も披露です。



おいおい、そんなこと教えてないぞー。

● COMMENT ●

ナイス!!

きぃちゃん、自分でケージのおトイレに行って
できるのね~♪すごーい!!e-460
家もお家でおトイレ再開してほしぃなあ~^^e-330
きぃちゃんに「ここだよっ♪」って教えてもらいたいワンe-415

貫太くん~~、
すっごぃアクロバティックなお手だねe-287
思わず声を出して笑っちゃった~~~e-278

可愛いーっ!
可愛いーっっ!
貫太君の飛び込むような仕草、蘭丸もよくやります(笑)
遊びたい時とか、自分の中で気分がノリノリ♪な時^m^
あまりにシツコイと寧々さまからの一喝!がはいりますが・・・(^_-)-☆

貫太くんのその後のゴロンも萌え~ポイントでっす。
文句なしの可愛さですね♪


ジャンプオテ!!貫太君かわいいぞ~♪♪
なんだろう・・・EINと雰囲気が似ている気がする^^
いい意味でちょっとお笑い系!?(笑

きぃちゃんトイレをマスターですか!すごいな~
我が家はすでに家の中は出来なくなりました(泣

Re: ナイス!!

☆なおみんさん
貫太、眠かったみたいでポケーッてしてて可愛かったです♪
あれから同じようにオテ!ってしても、このアクロバティックなオテはもうやってくれないんですよぉー。
なんだかいつも予想を裏切ってくれて面白いです^^

Re: タイトルなし

☆hitomiさん
ああ、蘭丸くんもやりそうですねーっ♪
ほんっとーに短いアンヨで、とお!って来られるともうたまりませんよね。
なんだか貫太の動きって、なんも教えてないのに面白いんですよー。
ビーチの血筋なのかな~?

Re: タイトルなし

☆ユピーさん
EINちゃんもお笑い系なんですよね~?
いいぞいいぞ!3枚目♪
なんだか、からかいたくなっちゃうんですよね~^^

トイレは外派の子が多いですよね。
やっぱり開放感を覚えるともう病みつきになっちゃうのかしら…


管理者にだけ表示を許可する

11/23道満BBQ «  | BLOG TOP |  » お宅訪問!

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

