topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お宅訪問! - 2011.11.19 Sat

今日は貫太を連れて、きぃちゃん家に行ってきました。
どこに来たかさっぱりわからず、困惑丸出し。

ソワソワソワソワソワソワ……完全に挙動不審っっ

IMG_3452.jpg

きぃちゃんが心配そぉに見ておりますが

IMG_3453.jpg

きょとーーーーーん。おおーーーーーい


まぁ貫太もここに来るのはじめてだし、ビビリだし、そのうち慣れるでしょう、てことで
私たちはお茶飲んだり、母の「きぃちゃん日記」を見せてもらったり、おしゃべり。
だいぶトイレも覚えたようで、母も余裕がでてきたみたい。
バッグに入れてお散歩も行っている様子。やるじゃんバーバ!
1週間にして「この子が来てくれて良かった~」とほんとに幸せそうです。

IMG_3476.jpg

良かった良かった。


そうこうしてる間に、きぃちゃん、貫太に猛アピール。
部屋中走り回って貫太に追いかけさせて、狭いとこに逃げ込んでは貫太をからかうwww
やるなぁ!

IMG_3471.jpg

『こっちこっちこっちー!下だよー!』

IMG_3472.jpg

『と思ったら上だよー!』

IMG_3470.jpg

『つかまえたぁ!』

楽しそう♪
でも帰宅後、小梅さんの嫉妬が爆発してボコボコにされた貫太なのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

● COMMENT ●

きぃちゃんと仲良く遊んできた貫太君に嫉妬する小梅ちゃん。
何だか貫太君がちょっと可哀そう・・・。

小梅ちゃ~ん、貫太君はちょっと子守りに行ってきただけなんだよ~。だから怒らないであげてね~(^^)/

貫太くん‥ベロ出てるよ〜(^w^)
小梅ちゃんヤキモチですか〜(^_^;)
ま、仲がいいって事ですね(^_^;)

新しい家族!?と思ったら
お母様のお家に迎えられたのね♪
さかのぼって日記楽しませていただきました~e-349

きぃちゃん、超かわいぃ~~♪
そして、きぃちゃんと遊ぶ小梅ちゃんと貫太くんも
かわいぃ・・・e-446
小梅ちゃん、ヤキモチをやくほど貫太くんラブなのね^^
ポッe-415
雨の日もこうして遊べたら、楽しいだろうなあ!
多頭飼いが時々頭の中をよぎるこの頃です・・・

ほんとに楽しそう~。
貫太くんときぃちゃんは相性があうんですね。
ちっちゃい子に何されても怒らないで遊んでくれる素敵なお兄ちゃんです。
焼きもちを焼く小梅ちゃんも何だか可愛いv-276

お母様、すごいです。
毎日こうやって日記をつけていらっしゃるんですね。
こうしておけば、もちろん記念にもなるけどちょっとした変化にもすぐ気づけるから凄くいいですよね。


Re: タイトルなし

☆アオイパパさん
小梅は貫太が大好きなんですよね~。わが家の女子には貫太モテモテです。
貫太はたぶん包容力があるんでしょうね。
小梅に本気でおこったとこは見たことないですし、ほんと優しいんですよ~。

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
小梅さんは貫太大好きですからね~。
最近は、世話を焼くというより貫太に甘えてる時もあります。
仲良しでうらやましくなっちゃいます!

Re: タイトルなし

☆なおみんさん
そうなんです。すごく家が近いので、ほぼ毎日きぃちゃんにも会いに行ってますよ~^^
多頭飼い、楽しいですよ~♪
でもたまに1対1で過ごすと、濃~い感じがして、1頭で飼ってるといつもこんな感じなんだろうなぁ、いいなぁって思ったりします。
犬同士だと、ほんとに「犬」なんですもん(笑)

きぃちゃん、毎日着々と大きくなっていますよ~^^

Re: タイトルなし

☆こはるママさん
合うみたいですね~。
これでも貫太、ドッグランに行くと♂同士でガウガウしたり、ケンカっぱやくて悩ましいこともあるんですよーっっ
きぃちゃんや小梅には、超やさしいんですもん。
やっぱり♂なんですね♪

きぃちゃん、今日行ったら、何も言わなくても勝手にケージの中にはいっておしっこするようになってました!!!びっくりです~!


管理者にだけ表示を許可する

今日の小梅貫太 «  | BLOG TOP |  » ぼじょれー。

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

