topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1週間。 - 2011.11.15 Tue

なんだかんだ、ほぼ毎日きぃちゃんに会ってる私(*´∇`*)

1週間で少し大きくなった気がします!

成長の記録はバーバがつけてるので、また今度拝借してアップする予定。
食欲ももりもり、トイレはまだ外しちゃうことも多いけどお腹の調子は良好。
バーバと毎日ほぼべったり、仲良くしてる模様です。

うちに来るとこんな感じ。
小梅はきぃちゃんを舐めてあげたいらしい…。

IMG_3288.jpg

逆切れきぃちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪



最近運動不足だった小梅と貫太、昨日は久々にハウスクエアのワンコパークに行って爆走してきました!!!
やっぱあの走りと、帰宅後の満足げな顔を見ると、ランは定期的に行かないといけませんな~。

● COMMENT ●

手で押さえてる~v-291
きぃちゃんの目から必死さが伝わってきますね。

兄弟がいるとにぎやかでいいなあ。
小梅ちゃんや貫太くんに鍛えられて、逞しくなりそうな予感ですね。

小梅ちゃん、なんだかんだ言ってもきぃちゃんが気になっちゃうんだね~。
見てて微笑ましいです(*^^*)
追いかけっこも楽しそう♪
きぃちゃん全然負けてないし!!
私はきぃちゃんの巻き尾に目が行っちゃって(^▽^;)
可愛い~~~~(*^▽^*)

☆こはるママさん
きぃちゃんって思ったよりおてんばで、活発で、小梅と貫太にもひるまないから、このままいったらすごい逞しい子になりそうです!
昨日は小梅と1対1で遊ばせたんですけど、あまりのはしゃぎっぷりに小梅に一喝されてましたw

☆mifoさん
巻き尾♪
私もあれから気になります^^
体調によって巻き具合も違いますか?
今日ランで会ったパグちゃんは、ハイテンションの時はクルクル巻きになるって言ってました^^
きぃちゃん、強いですよーっ。


管理者にだけ表示を許可する

垂れ目~ «  | BLOG TOP |  » いつもの光景

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

