topimage

2017-11

 - --.--.-- --


きぃちゃんのお引越し。 - 2011.11.11 Fri

こんにちは!

最近、顔をつかまれるのが好きな貫ちゃん。
こうしてムニュムニュすると、喜びます。ヘンなの~
きぃちゃんが来てから大人な一面を見せてましたが、ホントは甘えたいのよね。

CIMG2603.jpg

きぃちゃんのハイテンションにタジタジの貫太( ´艸`)
こんなですから・・・笑



昨日は、きぃちゃんが母の家に行ってしまう前に、みんな一緒に遊ばせました。
もちろん厳重警戒のもとで!

でも見てると、あんまり心配しなくていい感じ。
ブリーダーさんとこに長いこといただけありますね。

IMG_3312 - コピー

小梅の首元をカプカプ。
小梅も優しくきぃちゃんを見てましたが・・・、
きぃちゃん、ちょっと力強く噛んじゃったみたいで、一瞬で張り倒されました(笑)

でもへっちゃら!!

IMG_3331 - コピー

よっちゃんの膝の上を奪い合ってます。

狭い家の中ではとりあえず大丈夫そう。
でも散歩となると、うちの近所は駅もあるし人通りも多いので、
散歩デビューまでの間に慣れさせるようにガンバリマス。

さてきぃちゃん、母の家に無事に引越しを終えました。



疲れたのかなー?
このあとゴハン食べた後、立ちながら寝て倒れてました。
動画撮りたかったなー!!!

CIMG2590.jpg

爆睡!

● COMMENT ●

ヤバイッe-330きぃちゃん可愛すぎ~e-266
最近ゼロも同じようなおもちゃがお気に入りで遊んでいるけど、可愛さが全然違う~~~~v-237
きぃちゃんと小梅ちゃんの2ショット、アングルのせいか小梅ちゃんが超巨大に見えちゃってますねv-11
でも心配していたきぃちゃんVS小梅ちゃんも大丈夫そうだし良かったですね♪

並べちゃダメよ〜(笑)
小梅ちゃんデカッ!!って…でも良かったね〜仲良く出来て♪
きぃちゃん寝てるベットふかふかで気持ち良さそう(^w^)

きぃちゃん元気いっぱいですね~(*^^*)
お引越しすんでちょっとさみしくなっちゃうね。
ベッドすっぽり埋もれる感が良いですね!
うちも立ったまま寝て倒れそうになること
ありますよ~(^^)
横になって寝れば良いのに~って思うわ。

きぃちゃん、かわいいね~。
そして元気いっぱい!
これはやんちゃな女の子に育ちそうな予感・・・。

きぃちゃんと並んだ小梅ちゃんが巨大だぁ~。(笑)

ベッドで気持ち良さそうに寝てるきぃちゃん、幸せそう。
すっかり慣れた感じかな?

Re: タイトルなし

☆mifoさん
こんなに活発だとは思ってませんでした~。ヤンチャですよね。
あっというまに大きくなってしまいそうなので、日々楽しんで見て行きたいです!
ほんとに小梅って、ランでも他のワンコにこんな態度とったことないんですよ。
自分のなわばりに入ってきた新入り、って思ってるのかな?
きぃちゃんから見たらほんとに巨大なオンナかもしれませんね~^^

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
このベッド、ほんとにフッカフカなんです!
母の家で、おしっこしまくってる模様…
洗い替えをもう一つ買いました!

Re: タイトルなし

☆キティさん
キティさんのアドバイスどおり!正解でした。
このベッド、すごく気に入ってるみたいです。
ええええ~、あるんですか!立ち寝。面白いですね~^^
コーギーは多分あんまりしないと思うので、見たとき大爆笑でした!

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
なぜにうちに来る子はやんちゃ娘なんだろう…
小梅がきぃちゃんを張り倒した(笑)ときは、エルちゃんがはなちゃんを転がしたときを思い出しちゃったよ!

きぃちゃんは結構人懐っこくて、母にもすっかり慣れたみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

小梅巨大化 «  | BLOG TOP |  » さむーっ

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

