topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お迎えに行ってきました - 2011.11.07 Mon

今日は、待ちに待ったお迎えの日!!

かりんちゃん(仮)改め、『きぃ』ちゃんです。

IMG_2865 - コピー

よろしくお願いします。
ちっちゃいです。今、1.5kgなり。どえらい、かわいいです。

きぃちゃんの由来は、…フフッ、黄色リボンの『きぃ』です。

名前なかなか決まらなくて、今日ブリーダーさんに「なんて呼んでたんですか?」ってお聞きしたら、
「特に呼んでないです。あ、でもきいちゃんとかね、ほら黄色のリボンしてたから」って。
多分軽くおっしゃった感じだったんですが、『きぃちゃんっていいかも!』と全員一致。

(「・・・きぃちゃんで、いいですか?」ってちょっとブリーダーさん焦る)

いいんです!

IMG_2869 - コピー

どーです?この、どや顔。
さすがパピー、ぽっこりおなかがまた愛くるしい。
爪も、肉球も黒いんですよ。これがまたカッコイイ。いやー、楽しみだなこれから。

車の移動中もとってもおとなしく、いいこ。
人間が好きなんでしょう。抱っこしたり、触ったりすると落ち着くみたい。
無事にわが家にやってきました。

大×1回、小×3回、教えなくてもトイレできちんとできました!!すげー。

で、気になるこの方たちの反応ですが・・・。
小梅も貫太も、しばらくものすごい興奮して「遊ばせろーーーっっ!がおーーー!」ってなってましたが
今日はまだ柵越しなので、そこはどうやっても遊べないもどかしさ。

IMG_2983.jpg

IMG_2984.jpg

IMG_2987.jpg

完全にストーカーです。

● COMMENT ●

きゃー、初めまして、きぃちゃん!
すっごく可愛い、可愛い~!!!
さっきから何度かブログを見に行き、「まだアップされてない・・・」と思いながら、
今か今かと待ってました!

すごく大きくて優しい目してるね~。
あ~、早く会いたいよぉ~!
楽しみだな♪

きぃちゃんに決まったのね~!
呼びやすいし可愛い名前だね♪
黒い子は爪も黒いんで爪切りがねぇ(^^;
トイマンは飼い主大好きな甘えん坊です。
うちの子達も抱っこ抱っこ~ってうるさい位よ~。
これからの成長が楽しみですね~(*^^*)

とうとう新しい家族が増えましたね。
おめでとうございます。
すっごい可愛いですねv-344
見た瞬間パソコンに向かってか「かわいい~~~」と叫んでしまいました。
ぽんぽんのお腹もどや顔もe-266です。
きぃちゃん・・・可愛い名前だと思います。
最初につけていたリボンって何だか特別な感じがするんですよね。
こはるはレッドだったのでその後の選ぶものが赤ばかりになってますよ~。

小梅ちゃん・寛太くん、遊びたくてうずうずですね。
一緒に遊んでる姿も見てみたいなあ。
色々これから楽しみですね。
私もブログを楽しみに見させて頂きますねv-237

きぃちゃん、可愛い名前ですね♪
夜中のうちにきぃちゃんの写真を見にきたんですが、読んで(見て)る間中、「可愛い~~~v-343」って何回言ったことやら・・・v-356
2年前、ゼロに初めて会ったときのことを思い出しちゃいました。
懐かしいなぁ~(*^^*)
寝ちゃってるきぃちゃんをジーッと見ている小梅ちゃん、寛太君も可愛いv-345
よちまささん、きぃちゃんがお母さんのお家に行っちゃったら寂しくなっちゃいますね~。
でも、お母さんが近くに来られて、きぃちゃんがファミリーに加わって、これから楽しみな事がてんこ盛りですねv-363

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
ありがとーーーっ♪
ほんとね、かわいいんだよ~。
「きぃちゃんって名前にして、きーきー鳴くようになったらどうしよう、んなわけないか」とか言ってたんだけど、既にきーきー鳴いてます・・・。
小梅と貫太がすごく大きく見えるよ。
母親に、成長日記をつけてもらおうと思ってます!

Re: タイトルなし

☆キティさん
決めてしまいました~!
シャンプーはやりますが、爪切りはまず無理な気がします。
すでに、トリマーさんにお願いする気まんまんです(笑)
ほんとに!抱っこ抱っこ~ってずーーーーっと言ってますね。かわいいです!

Re: タイトルなし

☆こはるママさん
ありがとうございます!!
実は昨日、小梅と貫太と、はじめて遊ばせましたよ~♪
でも、体格の差もあるし厳重な体制で遊ばせたので、写真は撮れませんでした^^
なかなか、きぃちゃん、やりますよ。
強いです!!
やんちゃでとってもかわいいです。
母にコンデジを渡して、引越し後は撮ってもらおうと思ってます。
ほんと楽しみです♪

Re: タイトルなし

☆mifoさん
ありがとうございます!
そうなんです。寂しくなっちゃいます。
できることならこのまま・・・と思っちゃいますね^^
でも、母の家が近いので、きぃちゃんに会うために行けば母も寂しくなくて一石二鳥!!
そう思ってこれから楽しんでいきます♪
ああ、楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

フード量memo «  | BLOG TOP |  » やっぱり一緒がいいね。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

