topimage

2017-04

 - --.--.-- --


やっぱり一緒がいいね。 - 2011.11.04 Fri

そりゃもう再会の場面は感動的でした~
小梅も貫太もほんと嬉しそうで、久々に会ったら貫太、私の顔見て目を超まんまるにして驚いてて、
ものすごく可愛かった~!!
小梅の可愛さと貫太の可愛さはちょこっと違って、また格別。

家に着いて、小梅は、車酔い+早食い→嘔吐・・・。貫太は暴飲暴食→爆睡。
でも今朝はすっかりこんな感じで相変わらず仲良しです。
やっぱり一緒がいいんだね。


● COMMENT ●

 お帰りなさい!

 引越しお疲れ様でした。遅ればせながらですが自分のHPのLINKコーナーににこちらのブログを貼らせていただきました♪一度ご覧いただければと思います。

http://hi10kingkazu11.web.fc2.com/

 慣れ親しんだ土地を離れ、しばらくは大変かと思われますが、ワンコ達に頑張って癒してもらいましょう!

 それに近くに家族がいると安心するみたいですしね!ワンコ達を預かってもらうだけでも大助かり!・・・お互いの実家がめっちゃ近く、ひんぱんにゴハンをごちそうになって食費を助けてもらっているラブ家です♪

v-10可愛い~!!
めちゃくちゃ嬉しそうだねv-238
よちまささんもお疲れでしょ?
ゆっくり休んでね!

お疲れ様~。
小梅ちゃんと寛太くんはやっぱり仲良しさんだね♪
お母様も来たし、あとはかりんちゃん(?)が来るのを待つだけだね。

お引越し、お疲れ様でした。
慣れない作業で大変だった事でしょう。

ホント、嬉しそうな笑顔だ事(^^)
やっぱり小梅ちゃんも貫太君も一緒に居るのが当たり前になってるんですね。

後は『かりんちゃん』との対面ですね。
どんな感じなんだろう・・・、何だか楽しみです。

Re: タイトルなし

☆ラブカレ。さん
ブログのかわいいリンク、貼っていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

ワンコは本当に癒してくれますね。
きぃちゃんはまだまだちっちゃくて目が離せませんが、小梅貫太が遊んでくれるようになるといいなーと思ってます。
母の家とは1-2分の距離なので、すごく安心です♪

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
ありがとーございます♪
そうなんですよー。疲れがとれません。仕事も忙しいし…。
お年頃かしら?

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
離れてお互いの大事さがよくわかる、って言うの、犬にもあるらしいよ♪
今日ノリコットさんが言ってました。
かりん改め きぃちゃん、そのうち遊んでねー^^

Re: タイトルなし

☆アオイパパさん
ありがとうございます。今回は名古屋滞在があっというまでした。
まだまだ母の部屋が荷物かたづいてなくて・・・っっ
果たしてきぃちゃんは、ちゃんとあそこに住めるんだろうか??
明日また手伝いに行ってきます!

対面の様子は…、大興奮でした!!!


管理者にだけ表示を許可する

お迎えに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 昨日の小梅

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

