topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日の貫太 - 2011.10.22 Sat

IMG_2772.jpg

6月に模様替えしてから4か月。
気づいたら1番傷んだとこは、こんな感じ。
勢いよく走ったりすると接合部がいびつにゆがんだりしてます。でもまだまだ大丈夫!
色のせいか、遠目で見るとあんまりボロボロ加減がわかりにくいし、そんなに汚らしくならないのもいいところ。
こりゃ買って正解だった~。犬の買い物、買って正解だったランキング(我が家の場合)No.1かな!
コストパフォーマンスといい、TOMCATのケージと良い勝負。

ちなみに買わなきゃよかったランキング(我が家の場合)No.1は、木製サークル。
今ではすっかり物置&小梅のトイレと化してます。
懐かしの事件はコチラ→

張本人のボクちゃんはもうおネム。

IMG_2759.jpg

私が目の前ウロウロしてたら、まだ遊んでくれるの?って顔して一応起きてはみたものの…

IMG_2770.jpg

眠そう。

IMG_2773.jpg

保冷剤のときといい、びっくりしたし反省もしたし心配でたまんなかったなー。
元気でいてくれて、良かった。

おやすみぃ~

● COMMENT ●

眠そうな貫太くん…また可愛いなぁ♪
本当に心配は尽きないよね(-.-;)
けど楽しい事、嬉しい事もい〜っぱい♪ …ねっ(^з^)-☆Chu!!

はじめまして。
2歳のトイマン、ゼロを飼っているmifoといいます。
ワルド出身の女の子で、パパはアーチ、ママはロースです。
黄色リボンちゃんとは姉妹ですね♪
齢は違ってもゼロの姉妹の存在が分って嬉しいです。
またお邪魔させてもらいたいと思います。
来月のお迎えが楽しみですね♪

はじめまして。
もうじき1歳になるトイマンの女の子「こはる」を飼っています。
mifoさんちのゼロちゃんの妹です。

動画みました。
すごく可愛いですね。
なんだかあれからもう一年なんだなあって懐かしくなりました。
楽しみですね。
コーギーのお姉ちゃんお兄ちゃんもいるみたいですしにぎやかになりますね。

またこちらにお邪魔させて頂きます。
いつかお会いできると嬉しいです。

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
ほんと、家族が増えるだけ楽しいこと嬉しいことも倍増しますね♪
なんだかほんとに犬とは思えないというか、人間の子のように思えてなりません^^

Re: タイトルなし

☆mifoさん
コメント、ありがとうございます!
パパママ同じお姉さんにブログを通じて知り合えるなんて、ほんとに嬉しいです。
ぜひ、これからよろしくお願いします^^
ゼロちゃんを見ると、トイ子(仮名です…)も絶対かわいいんだろうなーって思います!
またお邪魔させてくださいね♪

Re: タイトルなし

☆こはるママさん
コメントありがとうございます!
ゼロちゃんに続いて、こはるちゃんともお知り合いになれて嬉しすぎます!!
1年ってあっという間ですよね。
小梅と貫太も、つい最近までパピーだったのになぁって懐かしく思います。
トイマンのこと、全然わからないのでブログ拝見させていただいてとても参考になります。
これからもよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

今日の小梅 «  | BLOG TOP |  » 黒柴ちゃんと仲良しに。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

