topimage

2017-07

 - --.--.-- --


柏に行ってみた! - 2011.10.12 Wed

昨日は千葉に帰省中の みやゴン家+はなちゃんに会いに、柏の葉ドッグランへ行ってみました。
この前ZEBRAで遊んでもらった、くるみちゃんとレボくんち、ほかにもたくさんコギさんが来るって!!

わくわく。わくわく!

横浜からも、首都高ですいすいと1時間半くらいで到着しましたよ。

コピー (1) ~ IMG_2487

はなちゃん、くるみちゃん、チャコちゃん、サクラちゃんと。

IMG_2469.jpg

はなちゃんと小梅。

IMG_2532 - コピー

レボくんとたわむれる みやゴンさん。

IMG_2545.jpg

強い!キューティーちゃん。
その男の子顔負けな迫力に火が付いたのか、貫ちんがガウガウしてごめんねー。

IMG_2557.jpg

「いーないーな、おっきくていーな。」バーニーズ?おっきなワンコに憧れるコギ達。
左から、ロコちゃん、くるみちゃん、レボくん。ちょっとロコちゃん、へっぴり腰かもw

しかし結局・・・。

IMG_2563.jpg

ぺろ~ん、なサクラちゃん。

IMG_2586.jpg

はなちゃんも完全腹見せ。ううーん♪コーギーってカワイイ♪

IMG_2597.jpg

こちらはティナちゃん。
水玉のリボンが似合ってる♪

IMG_2688.jpg

ベルちゃんだよね?
いいないいな、近所のコギさんがこんなにたくさん集まれるって・・・♪
ベルちゃんのパパ、でしたよね?たくさん小梅と貫太、遊んでいただいてありがとうございました。

IMG_2641.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2703 - コピー

最近、前にも増してラブラブな小梅貫太だす~。
もー、しょっちゅうこうやってベタベタしてます。おかーさん困っちゃうのよね目のやり場に・・・。

● COMMENT ●

10日は、またお会いできて嬉しかったですー♪
そして、我が地元・柏へ来てくれてありがとうございます!
11コギも集まれば、みんな元気いっぱい遊んでましたね~。
今回のくるみは、小梅ちゃんがお気に入りだったようで・・・
うちのカメラは小梅ちゃんとくるみの2ショットがたくさん!
また遊んで下さいねー☆

10日はありがとうございました♪
みやゴンさんとレボがたわむれてる姿、見逃してました~。
11コギもいると、どこ見ていいのやらで(笑)
小梅ちゃんと貫太くんの仲良しなところを見てると
とっても癒されます♪
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね☆

☆ちびこぎさん
ほんとですか~?くるみちゃんとの2ショット、楽しみにしてます!
くるみちゃんと、はなちゃんと小梅は同じくらいの大きさで、見てて間違えちゃうほどでしたね。
柏が意外にも近いということがわかったので、また行けますよ♪
またぜひぜひ、遊びましょう!

☆レボママさん
ほんとですね、あちこち目を奪われてしまいますよね。
あとはやっぱ心配だし、結構必死に見てるかも(笑)
わんこから目を離せる状況で、ゆっくりお茶とかもしたいですね~

あ、ブログ、リンクはらせていただきました♪

毎回毎回わらわらのコギさんに憧れる(≧∇≦)
多くて5匹止まりだからな〜(笑)
戯れたい(T_T)

☆仙太郎ママさん
関東遠征してみますか~?
でも北海道のたくさんのコギさんもうらやましいですよ♪

あ〜宝くじ…だね(笑)

☆仙太郎ママさん
宝くじ~♪
当たったらやりたいこと、いっぱいだわ~!!


管理者にだけ表示を許可する

フードの記録 «  | BLOG TOP |  » 甘えんぼ

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

