topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えんぼ - 2011.10.05 Wed

名古屋でまたまたひとりっこ気分満喫した小梅さん。
すっかり甘えんぼさ~ん。
爪切りだってできちゃうよ。

IMG_2443 - コピー
IMG_2444 - コピー

抱っこするより、このほうがいいみたい。
えへへー(´∀`)

実家にて。

IMG_2386 - コピー
IMG_2370 - コピー
IMG_2379 - コピー

ちょっとくらい抵抗しようよ~。

● COMMENT ●

小梅ちゃん、かわいい~♪
ほんと、されるがままだね、
はなと一緒だっ! さすが姉妹。(^^)

小梅ちゃん、爪切れるようになったんだね。
よちまささんもすごい!
私はいまだに無理・・・。

BBPで再会出来てうれしかったです♪

小梅ちゃん、乗っけるのじゃなくぶら下げてる~
そしてつやつやコート♪光ってて綺麗!


小梅ちゃん、可愛いー。

これは充分一発芸ですね^m^

無芸大食な蘭丸・・・何か芸を仕込まなきゃ(汗)

小梅ちゃん、可愛すぎる~(*^^*)
先日のBBPで、うちの娘が小梅ちゃんのことを『めちゃくちゃ可愛い~』って、大絶賛してました♪ 
貫太くんとも仲良くって、うらやまし~い!
多頭飼い、憧れちゃうな~(^^)

改めまして、先週のBBPではお世話になりました。

昨日、やっとアルバムのアップも完了して、ようやく皆さんのblogへもゆっくりとお邪魔する時間が出来ました。


何度もチャンスを逃し、なかなかお会い出来ずにいたので、今回、やっと念願が叶って小梅貫太家の皆さんとお会い出来てとても嬉しかったです。

blogで拝見していた通り、ホントに小梅ちゃんと貫太君の仲の良さは、多頭飼いが夢のアオイ家にとって、とても羨ましい光景でした。


アオイに素敵なプレゼントまで頂いてしまい、本当にありがとうございました。
こちらへお帰りの際は、ぜひご連絡下さいね。
その時はまた一緒に遊びましょう。

↑小梅ちゃん・・・かわいすぎますe-266

先日は、BBPお疲れさまでしたe-343
久しぶりに会った小梅ちゃんと貫太くんは
大きくなっていてビックリしました^^
ほんとにいつも仲良しなのね♪

帰りは順調に帰れましたか?

来月、今度は関東オフでお会いできるのを
楽しみにしていますね!e-446
今月から来月にかけて、オフ会も含めて何度か実家に帰ることになりそうです。
一度に予定が固まればいいんだけど~^^;
でも、帰れるのは嬉しいので今から楽しみです♪

小梅ちゃん、爪きりおりこうさんですね~!
我が家も、今更ながら練習中です。
ご実家での時間は、小梅ちゃんもよちまささんも、ゆっくり楽しまれたみたいですね。
相棒がいないのは、寂しいけど、たまには!ということでしょうか(笑)
最後の写真、めちゃかわいいです!!
これなら、お面とかもいけそうですね~♪

Re: タイトルなし

☆こなつママさん
こちらこそありがとうございました!
私、ちょこっと圧倒されておたおたしておりました^^
またゆっくりお会いできたら嬉しいです~!
小梅は毛が短いのか少ないのか、ぴたぴたなんですよね♪

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
あ、お返事が前後しちゃいました・・・。

昨日も帰ってから爪切りしちゃったよぉ~!
ほんとにパピーの頃の凶暴な小梅がウソのようで、去年の写真を見たり思い出すたびに「凶暴だったよね~」と笑い話です。こんなにされるがままになるなんてびっくり!

Re: タイトルなし

☆hitomiさん
無芸大食って・・・笑!
でも蘭丸くんのスリムな体形はうらやましいですよ^^
貫太はまだパピーだっけ?って思うくらいポヨンポヨンですから~。

Re: タイトルなし

☆まりも母さん
ありがとうございます~!
小梅、これでも食糞とかしちゃうんですけどね、私もかわいくてかわいくてたまんないんですよ~。
小梅と貫太、ますますラブラブで、お互い顔を舐めあったりしてもう見てるのが恥ずかしいときもあります。
まりもちゃんに弟?妹?いつかできたら会わせてくださいね~♪

Re: タイトルなし

☆アオイパパさん
こちらこそBBPではお世話になりました。ありがとうございました!
たくさんのビーチファミリーを前に圧倒されておたおたしてしまいましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
これも小梅と貫太のおかげだと思うと、ほんとありがたいです。
また名古屋に帰った際には、ぜひ遊んでください。これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

☆なおみん(愛良チイママ)さん
BBPではどうもありがとうございました!
小梅と貫太、大きくなってましたか?
愛良ちゃんのほんとに天使のような笑顔、癒されます。
近いうちにまたお会いできると思うと、とっても楽しみです♪

実家、地元はやっぱりいいですよね。
私もまた来月帰るんですが、今度はバタバタでワンコの予定は入れられなさそうです。

Re: タイトルなし

☆まつこさん
爪切り、できるようになったかと思ったら、突然拒絶されたりして、よくわかりません(笑)
お面、いいですね!
競馬の馬がつけてるようなお面を被せてみたいんですけど、おもいっきし固まりそうですよね。
でもそのうちやってみるぞー!

そうなんですよ~。意外とこの実家で小梅とふたりっていう生活が気楽で良かったりして・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

柏に行ってみた! «  | BLOG TOP |  » BBPにて

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

