topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBPにて - 2011.10.04 Tue

10/1(土)、はじめてBBPに参加してまいりました!
BBPとは?
貫太のふるさとBeautyBeachさんの、年に1回のパーティーです。

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
ビーチパパママ、「し」くん、幹事の皆さま、おつかれさまでした&どうもありがとうございました。

IMG_2338.jpg

場所は知多半島、内海の南知多グラウンド。内海に来たのは何年ぶりかなー?懐!!!

はじめましてのソフィーちゃん。一緒に写真撮らせてもらいました。
ブログ楽しみにしてますよ!小梅貫太の土下座っぷりにちょっと引き気味?

コピー (1) ~ IMG_2176

乗鞍以来の愛良ちゃん。このスマイルにはかないません!
犬は笑わないって言う人もいるけど、こりゃ絶対笑ってるでしょ~よ

コピー (1) ~ IMG_2205

はじめましてな気がしないアオイちゃん。
横顔でごめんね、貫太が変なことになってるけど、アオイちゃんのパパにくぎづけなのよー
それにしても小梅と貫太はアオイパパさんの大ファンになっちゃったようです^^

コピー (1) ~ IMG_2216

こちらもはじめまして、パインちゃん。ふわふわフラちゃんで気持ちいい~!
機敏で、思ったより小さくて♪たまりませんね。蘭丸くんといい、フラちゃんはホントにかわいいです。

コピー (1) ~ IMG_2043

プリンくん。清里ぶりだね!道満ではじめて遊んでくれたときはポテンポテンだった貫太も、
すっかりプリンくんよりでっかくなったよ!小梅のことも覚えてるかな?

コピー (1) ~ IMG_2219

奥の方に、左から蘭丸くん、ビディちゃん、ペイジちゃん、それと…。判別困難。
まだまだ数えきれないくらいいたかわいいビーチっ子たち。
自己紹介のときの写真と、当日の参加名簿を照らし合わせて、復習しようと思いますっっ!

コピー (1) ~ IMG_2045

グランドは、ドッグランではないのでノーリード禁止。てことで。
ハウスだと思ったようです。ふつーに入りました。

IMG_2107 - コピー

・・・と。

どーしても貫太をイジりたいよっちゃん。

『貫太おいで~』

コピー (1) ~ IMG_2239

・・・どこまでも期待に応えてくれる貫太なのでした( ´艸`)

● COMMENT ●

すごーい!!
貫ちゃんがいっぱいいるー(笑)
貫ちゃんも故郷に帰れて嬉しいんじゃないかな?って言うよりお二人の方が楽しんだのかな?(笑)

小梅ちゃん、貫ちゃんだらけでキョロキョロしてたぁ?
楽しそうでいいね!

楽しそうですねー♪
親戚が集まるって、楽しいですよね~。
うちも毎年、11月くらいに親戚会が行われます!
昨年はまだチビだったくるみを連れて参加しましたよー♪
50コギくらい集まったらしくって、凄い事になってました(笑)

わ~、楽しそう~^^
そして、みんなやっぱり似てる(笑)
フラッフィーって可愛いですよね~。
あの触り心地がたまらない♪

最後の写真見て大笑いしちゃいました。
ほんと、期待を裏切らないねぇ~、
貫ちゃんにはいつまでもそのままでいてほしい!

v-10楽しそう!!!

さすが!!貫太くん期待を裏切らないねv-8

いいな~v-238

BBPお疲れ様でした。

前回の夜カフェ以来の2度目、お会い出来てとても嬉しかったですよー(^・^)
もっともっとユックリお話したかったです。
また名古屋に帰省される時は絶対連絡くださいね。

楽しい一日をありがとうございました!

貫太君・小梅ちゃん、また寧々と蘭丸と遊んでねー!

 はじめまして。ラブカレと申します。コメントはハジメテなんですが、いろいろお友達を通じて2頭のお話は伺っておりました。

 BBPでは私が欠席し、嫁さんと愛犬が出席して2頭と少し遊ばせてもらったようでお世話になりました♪

 こちらにお寄りの際はぜひ会わせてくださいね~!

Re: タイトルなし

☆JENさん
でしょー!いっぱいいてあとで写真見てもわからない・・・。
小梅は、最近車が苦手で、前日の4時間超の移動でちょこっと元気がありませんでした。
もうね、毎回肛門腺発射するんだよね~
・・・って話がずれちゃいましたが。。。
こういうオフ会があると、色んな方と知り合えてほんと楽しいですよね♪

Re: タイトルなし

☆ちびこぎさん
親戚ってほんと、似てますもんね。それを見てるだけでわくわくしますよね。
11月ってことは、もうすぐじゃないですか~♪
楽しみですね~!
くるみちゃんの親戚ワンちゃんたちの写真も楽しみにしてますよー^^

Re: タイトルなし

☆ノエル母さん
大丈夫ですよー。貫太はきっと将来、天然おじさんになっていくことでしょう♪
まぁカッコ良さは期待しないでおきます!
フラッフィーってふわんふわんで、でもお顔がコギさんで、あんよも短くて、たまんないですよねー!
毛のお手入れが大変そうで、我が家では無理だけど・・・。

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
楽しかったですよ~!
色んなゲームがもりだくさんで、こういう集まりっていいなって思いました。
貫太、ますますかわいいですよ♪

Re: タイトルなし

☆hitomiさん
こちらこそありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
蘭丸くんと小梅がもっと遊ぶかなー?って思ってたのに、意外とそっけなかったのが笑えました。
ほんと、またぜひぜひ、遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

☆ラブカレさん
コメント、ありがとうございます☆
私も、実はたまにブログを拝見させていただいておりました。
今回はお会いできなくて残念でしたが、また名古屋に帰る際には皆さんに連絡しますので、ぜひ遊んでくださいね。ラブちゃんにも会えるのを楽しみにしています!

こんばんは~~
あの・・・すみません・・
BBPの記事挙がってるの知らなくて今頃気付きました。
やっとこちらへご挨拶させてもらえました(汗

BBPお疲れ様でした。
遠いところ来て下さってありがとうございました。
前回の帰省の際は都合が付かずお会いできませんでしたので
今回お会い出来て本当!嬉しかったです。

小梅ちゃんと貫太君、お揃いの服が似合ってましたね。
二人とも元気で可愛かったです。
次回はパインとも遊んでやって下さい。
今後ともよろしくお願いします。

☆らむママさん
ごめんなさい~っっ
こちらこそ、お返事も遅くって・・・
パインちゃんとぜひぜひ、遊ばせてくださいね。
ダンスにはほんと、感激しちゃいました。
うちも貫太とやってみたいです~!!
(小梅はタイプ的にたぶん無理です)
名古屋に帰る楽しみがまた増えました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

甘えんぼ «  | BLOG TOP |  » ハウスクエア横浜

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

