topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハウスクエア横浜 - 2011.09.29 Thu

ハウスクエア横浜にドッグランがあるということで、行ってきました!

ハウスクエア横浜って・・・、そう。住宅展示場です。
その一角にあるんです。近所なのに、知らなんだ~。

コピー (1) ~ IMG_1916
コピー (1) ~ IMG_1933
コピー (1) ~ IMG_1918
コピー (1) ~ IMG_1925
コピー (1) ~ IMG_1926
コピー (1) ~ IMG_1938
IMG_1950.jpg
IMG_1961.jpg

一緒に遊んでくれたのは、柴犬のあきちゃん、ビーグルちゃん、シーズーのもぐちゃん。
今までの経験上、柴犬とは相性が良くないのかと思ってたけど、あきちゃんとは貫太も小梅も楽しそうに
すごい走り回って追いかけっことか、とか、とか!!!
ああ、こんな姿見るのはホント泣けそうに幸せだよおっかさん・・・。
ドッグラン自体、なんの意味があるの?!とか思っちゃいそうなことが続いてたのでねー。

ビーグルちゃんにはちょこっとガウりそうになったので、オモチャをピコピコ鳴らしてみたところ・・・
最近これ、試してるんです。貫太がガウりそうになったときにピコピコ。
貫太においては絶大なる効果があるみたい!!
オモチャ大好き貫太ってば、ちょろいもんだぜ~。(甘い?)

コピー (1) ~ IMG_2004

遊び疲れた貫太クン。
なんか知らんけど、そんなとこで休憩モード。あきちゃんが誘ってるよ!かーんたっ。

コピー (1) ~ IMG_2003 - コピー

狭いとこが好きみたい。誰も入りたがらないここに、何度も入ってはニコニコ。
ハウス!とか言ったら入ってくの。おっかし~。

コピー (1) ~ IMG_2002

いよいよあさっては、待ちに待ったBBP。よろしくおねがいします!

● COMMENT ●

住宅展示場にドックラン!?
珍しいね…(^_^;)
貫太くんベロ出てるし〜(^w^)
こうめ様はドックラン行ったら平均台の上に避難して降りて来ないからね(^_^;)
遊べるなんて羨ましいわ…
おもちゃで気をそらす…アイデアいただきます(^_^)v

住宅展示場にドッグランとは、ホントめずらしいですね~!
もしかして、無料だったりします?
傾斜があるから、筋トレにも向いてますね。
ニコにも、トンネルくぐりさせたいんですが、絶対拒否されます。
貫太くん、すごいな~!!
明日のBBP、楽しんできてくださいね。 我が家は残念ながら、欠席です(泣)

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
珍しいですよね~。静かで、なかなか良かったですよ!
こうめ様、平均台に乗っちゃうなんてすごいじゃないですかー。
うちの小梅たんは平均台は怖くて乗れませんよ。
しんしんでぜひおもちゃ試してみてくださいね♪

Re: タイトルなし

☆まつこさん
BBPではお会いできなくて残念でした。
夫が東名の途中で「まつこさん拾って行けるんじゃない?」と言ってましたよ。

そうそう、この傾斜の上のほうでウンP&おしっこしてくれたので、私の筋トレになりましたよー^^
ここは無料ではないのですが、半年会員が3000円だったかな?1年がたしか5000円。それを払えば毎回の料金はいらないんです。今まで行ってたほかのところよりリーズナブルなので、また行こうと思います!


管理者にだけ表示を許可する

BBPにて «  | BLOG TOP |  » 小梅貫太見直し月間

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

