topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ZEBRAの続きと、なかよしだもの。 - 2011.09.22 Thu

台風は過ぎ去りましたが、ここ横浜は今日も雨模様。そろそろ秋かな~?

ほんの数日前なのに、この日はすごく暑かった!ZEBRAの続きです。
まず、はじめてだったから記念撮影ね。
貫太はこの置物ワンコに『どーもどーも。ん?』って、ごあいさつしてました( ´艸`)

IMG_1481.jpg

中へ入ると、いくつかのスペースに分かれた広いドッグランがあって、
そのうちのひとつに、いましたいましたコギさんズ!
まず小梅のお兄ちゃん・サッカー大好きノエルくん^^今日もかわいいね!

IMG_1519.jpg

サッカー好きとは聞いていたけど、実際やってるとこ見たのははじめて。
リッピパパのかっこいいボールさばきに、ノエルくんだけじゃなくてみんな虜♪

IMG_1495.jpg

そのリッピくん。
意外と久しぶり。5月のBBQ以来でした!
相変わらずの色男だわー♪

IMG_1649.jpg

この日のリッピくんは、小梅さんとよく遊んでくれました。
ククク、貫太の顔はドングリの食べ過ぎのせいなのでお気になさらずにwww

IMG_1736.jpg

こちらは、はじめましての、くるみちゃん(→)
すごーく活発で遊び上手なくるみちゃんに、貫太メロメロだったみたい。

IMG_1509 - コピー

遊びたくてしょうがなかったのか、くるみちゃんを追いかけてる写真がいっぱいでしたよー。
そっけない貫太が、珍しく遊びに誘ってる場面もありました♪

IMG_1597.jpg

こちらはレボくん(→)。
マズルの白いところといい、目の感じといい、リッピくんとそっくりだよぉ!!
穏やかで、毛並みサラサラで、とってもかわいい♪

IMG_1653.jpg

そしてこれ、小梅じゃなくて、ハッピーちゃん♪そっくりでしょ~!!
小梅とパーツはそっくりで、ちょこっと黒が多い感じ。
初めてのドッグランで、ちょっと雰囲気に圧倒されちゃったかな?
でもこんな写真が撮れて嬉しかった!

IMG_1646.jpg

ふと見ると、汚!!!
なぜかいつの間にかこんな姿に…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_1667.jpg

このあと、ランチ。
ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが、プールのあるドッグランへ移動しました。

ここで、ノリコットの大先輩アルくんと、アーサーくん・エルザちゃんも合流。
アルくんは、はじめましてでした♪
やっぱり似てるぅぅぅー。ほんと、微妙に色が違うけど、ノリコットの血をすごく感じます!
かわいい!!

IMG_1820.jpg

アーサーくんは、、、なんかお耳が右側下がってると思ったら、プールで水が入っちゃったみたい。
ママに「なんとかして~」って甘えてる姿がなんともかわいかったぁ♪

IMG_1797.jpg

IMG_1805.jpg

エルちゃんは、ママに抱っこされてプールへ。
「入りたくないのー」って顔してる^^
これ、動画が撮りたかった!!このままエア水かきしてたんですー^^なんとも萌えーな姿でした♪

IMG_1836.jpg

そしてプールに入れられ、直立不動のエル様。

IMG_1845.jpg

こっちではハッピーちゃんが放心「なんであたしここにいるのかしら…。」

IMG_1769.jpg

イケメンレボくんは余裕の笑顔♪

IMG_1830.jpg

貫太は飛び込み~!
どんくさいのに大丈夫かー!?母は心配です(@_@)

IMG_1771.jpg

・・・と、思い思いに、夏の終わりの1日を存分に楽しみました!

IMG_1826.jpg

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

外ではおっとり小梅とやんちゃな貫太ですが、家ではこんな感じです。



● COMMENT ●

ご無沙汰しています。ゼブラいいなあ~冬に一度だけ行ったことがあります。プール良いですよね。
ところで!!!ついに我が家にプリチイな女の子が!!まだ赤ちゃんなのでどんなに成るか未知数ですがスンごく楽しみです。
お会いできたら良いですね~♪

みんなとっても可愛くて見てると嬉しくなるね♪
ハッピーちゃん、目が小梅ちゃんにそっくり!

最後の動画、小梅ちゃん本当に寛太くんにマウンティングしてるね~。
それも結構しつこく。(笑)

この日はありがとー♪
いい写真がたくさん撮れてるね!!

リッピは小梅ちゃんのことが気になってたみたいだけど、肉食系のリッピはタイプじゃないみたいだね^_^;
貫ちゃんみたいな草食系が好みだもんね。
リッピももう少し穏やかになってくれると嬉しいんだけどな。

ホント楽しかったし、また来月ぐらいに集まりたいね。

それにしても家での様子、小梅ちゃん凄いね!!!
肉食系のリッピでも負けちゃうかも(笑)

くるみ、貫太くんといっぱい遊べたんですね♪
よかったー!!!
ちょっとお喋り娘だけど、また遊んでね♪

ハッピーちゃん似てる~v-10
みんな可愛いねv-10いっぱいいる~!!1人で見ながら興奮v-237

小梅ちゃんお家では本当に強いのねv-8

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
なんかね~みんなハッチャケテ遊んでる様子を見ていたら
何年か前~はアーサーやアルくんもこうだったっけなぁととても懐かしくて^^
若いっていいな~ってね♪
オッサンなアーサーなのにガウガウシーンを見せちゃってごめんね^^;
ぽよんぽよんの貫ちゃんめっちゃ可愛いね♪ 
おとさんも貫ちゃんとボール遊びができて嬉しかったようですよ♪
小梅ちゃんとハッピーちゃん、そっくりでお洋服着てるから小梅ちゃんよね、、って
確認しながら見ていたんですョ(笑

フフフ、ウチもエルさま強いですよ~コギプロしているとアーサータジタジなんだけど
エルが可愛くてしょうがないみたい^^
男の子は優しいんだよね、貫ちゃん♪ 良いコね~☆
またお会いできるときを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

☆ラファ君ママさん
ゼブラ行かれたことあるんですね!
ラファエルくんと会いたいなぁー!って思っていたところに、ほんとに以心伝心ですね。ありがとうございます。パピちゃんにも会いたいし、お外に出られるようになったらぜひぜひ遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
ハッピーちゃん、美人さんだったよ♪

…しつこいでしょ。外でしないからいいものの・・・
見てると完全に、「優位なのはアタシなのよ」って言ってるね~。

Re: タイトルなし

☆JENさん
こちらこそー♪
ありがとう!近いうちにまた遊ぼうね。
リッピくんと小梅は似てるタイプなんだろうね。追われるよりも、追いたいタイプ??
やっぱ一緒に産まれただけあるね♪
貫太、ランではキレやすい(笑)から私も冷や冷やだよ~。
やっぱり何度も一緒に遊べば大丈夫になるような気がするよ。

Re: タイトルなし

☆ちびこぎさん
写真みて、ああ貫太はくるみちゃんのこと気に入ってるんだなー♪って思ったよ^^
ほんと、不器用な貫太にはなかなかないことなので、私も嬉しかったです!
また遊んでね♪

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
似てるでしょ~!
みんなかわいかったです^^

こうめ様はしんしんにこんなふうにしません?

Re: タイトルなし

☆アーくんとエルちゃんのママさん
こちらこそ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

そうなんですか!
アーくんやアルくん、エルちゃんがはっちゃけてるところも見てみたかったです~。
やっぱり大人になるにつれ落ち着いてくるんですね^^
ちょっと安心しました(笑)

貫太も、小梅に何されてもびろ~~~んって仰向けになったりして、家で本気で怒ったとこを見たことありません。面白いですよね^^男のコって女のコに甘いんですね^^

こうめ様ヨレヨレなんでね(^_^;)
自分から遊びに誘う事はほとんどないかな〜(;_;)
しんしん、しつこいし…(-.-;)最後はガウって怒られて終了〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

筋肉質への道 «  | BLOG TOP |  » 初ZEBRA

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

