topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ZEBRA - 2011.09.19 Mon

今日はお天気も良くって、はじめてDOG GARDEN ZEBRAへ行ってきました≧(´▽`)≦
軽井沢のQunQunさんで作った服が届いたので、早速着せちゃおーっっ!

IMG_1450.jpg

いっぱい遊んで大満足、小梅さん!!

IMG_1587.jpg

そしてドングリをいっぱい拾い食いして、もうすぐイベリコ豚になる貫太( ´艸`)

IMG_1556.jpg

一緒に遊んでくれたのは、
左から、リッピくん、小梅、貫太、ハッピーちゃん、くるみちゃん、アルくん、ノエルくん、
アーサーくん、エルザちゃん、レボくん。

IMG_1864.jpg

ハッピーちゃんは、小梅の同胞。ね、そっくりでしょー??
はじめての再会でした!!嬉しかったなぁ~!

IMG_1559.jpg

そしてブログで見てずっと会いたかったくるみちゃん、レボくん、
ノリコットの大先輩・アルくんともはじめましてでした!!皆さん、ありがとうございました≧(´▽`)≦
写真がいっぱいあるので、続きはまたあとで~♪

● COMMENT ●

いつも楽しく拝見しています。
なかなかコメを残せず、すみませんi-201
オニューの服、2コギちゃんにとってもよく似合ってますね♪「ドングリをいっぱい・・・」のくだりに思わずププッと声をだして笑ってしまいました☆(フフフ、家族に突っ込まれましたヨw)
沢山のコギちゃんズに小梅ちゃんも貫太くんも嬉しそう♪
そして姉妹といえど、ホントニそっくりなハッピーちゃんと小梅ちゃんにも驚きました!!

今日はありがとうございましたぁ♪
いろいろあったけど、やっぱり楽しかった~。
お揃いの洋服可愛いよね。

はじめましてもあって、本当に充実した一日だったね。
また遊ぼうねぇ~!!!
うちも更新がんばらなくちゃ。

昨日はありがとうございました~♪
小梅ちゃん&貫太くん、可愛かったー!!
ノリコット組に入れさせて頂いて、楽しかったです!
うちの娘が、テンション高すぎてワンスカ吠えまくり、
ほんとゴメンナサ~イ。。。
お友達がたくさんいて、はっちゃけたみたいです。

また機会があったら、ぜひ遊んでくださ~い♪

たくさん集まったね~。
やっぱりハッピーちゃんは小梅ちゃんに似てるね。さすが姉妹!
はなもみんなと会いたかっただろうなぁ。
次回こそは!

続き、楽しみにしてるね♪

めっちゃ暑かったけど、
昨日ははじめましてのお友達にも会えて
楽しかったね^^

かんちゃん、はしゃいでたからお腹すいたんだよね~。
どんぐり...出てきたかな?w

昨日はありがとうございました♪
小梅ちゃんと貫太くんのお洋服、すっごく可愛かったです。
小梅ちゃんは何度かレボを遊びに誘ってくれたのに
一緒に遊べなくてザンネンでした・・・。
びびりなレボですが、また機会があったら遊んでください♪

イベリコ豚って(笑)

似てるね〜(^w^)
可愛いね♪
服も似合ってる〜!
いっぱい居ていいね
(^w^)

あとでPCでじっくり見ます♪

Re: タイトルなし

☆キララママさん
こちらこそ、なかなかコメ残せずごめんなさい(><)
この服、旅先の記念に買ってしまいました!
でもでも…。ぐすん。昨日帰ってきて洗って、よく見たら2か所も破れてましたっ。
乾いたら縫わなくては…!
ハッピーちゃんはホントによく似ていて、いっぱい兄弟いるけれど一番似てるかも!って感じでした♪

Re: タイトルなし

☆JENさん
こちらこそ、昨日はありがとうございましたぁ♪
みんなプールに入ったり芝生を思いっきり走ったり、充実してたね^^
楽しかったね~!
この距離だったらいつでも行けそう。航空公園も近いことがわかったし、また遊ぼーね^^

Re: タイトルなし

☆ちびこぎさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました~♪
くるみちゃん、とっても元気良くて、桶に飛び込んでの勝利の?おたけびには笑っちゃいました!
貫太がくるみちゃんのこと気にいってたっぽいので、またぜひ遊んでくださいね^^

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
みんな似ていて、しかもくるみちゃんもレボくんもノリコットチームと見分けつかなくなっちゃうくらいで、面白かったよ^^(貫太だけなんとなく違ったw)
ハッピーちゃんは小梅とパーツがそっくりでした。
今回は残念だったけど、近いうちにまたあそぼ!

Re: タイトルなし

☆ノエル母さん
暑かったねぇ~。途中へろへろになりかけだったよ^^
貫太、ほんと体力ついたよ!
あ、今日はまず泥が出てきました。。。
ポロポロの真っ黒のやつ。
どんぐりは明日かな~♪

Re: タイトルなし

☆レボママさん
こちらこそ、 昨日はありがとうございました♪
レボくんに最初、わわわわー!ってみんなで行っちゃって、ちょっとビックリしましたよね。
貫太も、「俺がまず先に行くんだもん!」ってガウガウしちゃって…ごめんなさい。
でもでも、何度か遊んでいたらきっとなかよくなれるに違いない!!
またぜひ遊んでくださいね^^

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
ぷっ!イベリコ豚に似てるね~、って見間違えちゃいました^^
またまたノリコットチームです。
似てますよね。
最近小梅さんが甘えんぼになってきて、相当かわいいんですよぉ~。でれでれ。


管理者にだけ表示を許可する

ZEBRAの続きと、なかよしだもの。 «  | BLOG TOP |  » グラくんだよ

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

