topimage

2017-10

 - --.--.-- --


グラくんだよ - 2011.09.15 Thu

名古屋から戻って2週間。
いっぱい夏休みをとった反動か、忙しくてなかなかブログにまで手が回りません。。。

で、遅くなってしまいましたが、あらためましてグラくん♪

IMG_1239.jpg

かわいいのー!
よっちゃんに抱っこされるグラくんに、『どれどれ』な貫太。

IMG_1245.jpg

一方の小梅さんは、やっぱり遊びたいみたい。
グラくんみたいなモフモフの子は、タイプなんでしょうね。

IMG_1253.jpg

IMG_1261.jpg

『ねえ、遊ぼーよーー!』

IMG_1274.jpg

グラくん、お散歩以外であんまり他のわんこと遊んだことないそうで、
最初はちょこっとおっかなびっくり。
小梅さんもそんな様子を察してか、あんまり激しくアタックせずに、少しずつアピールしてました。

そこへ・・・

IMG_1262.jpg

スタタタタッッ、と歩いてやってきた貫太。グラくんをじーーーっと見つめております。
『なにしとんだお前ー、遊んでやれよ。』 とでも言ってる?
グラくん、白目ひんむいてびびっております(><;)
結局貫太、そのまま向こうへ行ってしまい、・・・ガンとばしに来たんかい(笑)

まだまだアピールしつづける小梅さん。
ようやくグラくんも遊ぶ気になってきたみたい♪

と、そこへ・・・ スタタタタッッ

IMG_1297.jpg

やっぱり、じーーーーーっ。

貫太ぁ~≧(´▽`)≦
キミの心の声を聞いてみたい!!
ヤキモチなの?でもグラくんのこと、なんか見たことあるわんこだと思ってるよね?

● COMMENT ●

お久しぶりで~す。
夫がノートPCを買ってくれたので、早速みんなの様子をチェック。
携帯だと見るの大変で・・・。

グラくん、やっぱり寛ちゃんにそっくりだね!
小梅ちゃんが気に入るわけだぁ。(^^)

名古屋では色々な子達に会えて良かったね。
すっごく楽しそう♪

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
お久しぶり~!!
ノートPC、良かったね♪
どうしてるかな~?忙しいかな~?って思ってたよ~。
また近々名古屋でビーチっ子の集まりがあるので、楽しみなんだ♪


管理者にだけ表示を許可する

初ZEBRA «  | BLOG TOP |  » ザ・嫉妬

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

