topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグカフェでビーチっ子わらわら - 2011.09.05 Mon

レーザーポインターダイエット中の貫太です。こんばんは。
その話はまた次回するとして…

「名古屋に帰ります!」宣言したことで、いろんな方々にお誘いをいただいて、
今回の帰省はほんとワクワクの連続でした。

ほんっと、めっちゃ嬉しかったです!!
(と、まだ余韻に浸っている私…)

で、もう気づけば1週間も前の話になってしまいましたが、
8/30は ビーチっ子の皆さんと、名古屋のお隣・日進にあるこちらのドッグカフェへ行ってきました。

IMG_0975.jpg

BRIT BOWLさん(→
雑貨やインテリア用品なども置いてある、とってもかわいいお店。

IMG_1081.jpg

わらわら~
相変わらずそっくりさんだこと!
みんなたまらなくかわいいのです。

ご一緒してくださったのは
てんそら~さん家の、リックくん&だんぼくん
癒し系男子×2 笑顔がたまりません♪

IMG_1114.jpg

アメブロ時代から読者登録させていただいてた、こなつちゃん(→
ブログで見てたより大きかったよ~♪(笑)

IMG_1111.jpg

hitomiさんちの、ねねちゃん&蘭丸くん

IMG_1108.jpg

ねねちゃんは小柄でとっても身軽♪
トライもいいな~!

IMG_1086.jpg

遊び上手な蘭丸くん。
フラッフィーのコギちゃん、はじめてでしたが、サラサラ・ふわふわで、たまらん~!

そして、ビディママさん(→)・りゅうた.ははさんもワンコなしで来てくださいました。

元気モリモリのワンコたちがちょっとヒートアップしそうだったこともあり、
お料理が出てくるまでの間、お店のまわりをぐるっと1周みんなでお散歩。
コギコギコギ…、そして名古屋の空気。ああ~、幸せ♪

こうして楽しい時間は、あっっ!!!っというまに過ぎて、
名残惜しかったですが解散となりました。
(お料理の写真撮ったけど、写りがイマイチなので略。)

hitomiさん、ビディママさん、こなつママさん、てんそら~さん、りゅうた.ははさん、
どうもありがとうございました。
来月のBBPでもお会いできたら嬉しいですー!

● COMMENT ●

御礼

初めてコメントさせていただきます。
なんて・・・実は今までも拝見していましたぁ♪

寧々と蘭丸の飼い主のhitomiです。

先日はとても楽しかったです。
貫太・小梅家の皆さんにお会いできて嬉かったです。
貫太君と小梅ちゃん、二人とも仲良しでお利口さん。そしてめちゃ可愛い~。
小梅ちゃんと蘭丸は気が合ったのかな。蘭丸からのしつこいコギプロの相手をしてくれてアリガトウです。
もちろん、BBPでもお会い出来ると思います。
その時は、またいっぱい遊んでやってくださいね。(飼い主も・・・)

ホントに本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

Re: 御礼

☆hitomiさん
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました。
ブログ見てくださってたなんて嬉しいです♪
ほんと、蘭丸くんと小梅はたくさん遊んでましたね~。
テーブルの下であれだから、もっと広いところだったらもっと遊んでたでしょうね^^
今度BBPが楽しみです。
これからもよろしくお願いします♪

先日はありがとうございました。
小梅ちゃんと貫太くん、ブログで拝見させてもらっててイメージしてたおりのコギさんで
対面できてうれしくなりました。
こなつ、顔のイメージからは小柄に思われるらしくて・・・・(^^;
カフェで撮った写真、近々オンラインアルバムにアップしますね。
かなり作業が遅れててごめんなさい。

BBPで再会できるの楽しみにしていますね~♪



Re: タイトルなし

☆こなつママさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい!
こちらこそ、先日はお会いできてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
オンラインアルバム、拝見させていただきました♪
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

名古屋3日目 «  | BLOG TOP |  » ひとりっこうめ

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

