topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


混合ワクチンうちました&太りました - 2011.08.16 Tue

今日でとりあえず休みは終わり。
明日から、また仕事がんばるぞー!!

月末にまた連休があるので、そのときに名古屋に小梅と貫太を連れて帰ろうと思っています。
名古屋方面の皆さま、平日だし暑い季節なので難しいかもしれませんが、
もしこのブログをご覧になることがありましたら、そしてご都合が良かったら、ぜひ一緒に遊んでください!

あと行けたら、貫太をビーチに里帰りさせてやりたいなーとも思っています。


今日は、小梅と貫太ともども、混合ワクチンを打ってきました。
少しだるいのか、ダラダラしていますが元気そうです。

体重を久しぶりに量ってもらったら、
小梅は8.7kg、貫太は13.8kgでした。でっかくなったと思ったら・・・案の定。

私たちが見ても明らかに最近ちょっと太ってきた貫太。
おやつが多かったかな?
なんかね、お腹まわりがプヨプヨしてるんです。おっさんか!!!気をつけます。

IMG_0733 - コピー

(スカイパークでの記念撮影・だらだら版) 

● COMMENT ●

やっぱり〜(^w^)
なんかデカくなったな〜って思ってたもん!
しかも…写真めちゃくちゃ嫌がってる?(笑)

貫太くん、小梅ちゃんと比べるとかなりでかいですね!笑
だらだら自由に撮る写真もまた生活感があって良いですね(*^▽^*)

暑いですね。 この暑さで毎朝の散歩の距離が半減し、食後にスイカなどを食べさせているせいか、グラもかなりブヨブヨで14.7キロになってしまいました。 

貫太くんや小梅ちゃんにグラを会わせたいと思ってました。 

家は千種区で千種公園、池下のセントラルガーデンが毎朝の散歩コースです。

よろしければ名古屋に帰られたらメールください。 家に来てもらっても構いませんよ。

小梅ちゃん貫太くん、めっちゃ楽しい軽井沢旅行でしたね♪
小梅ちゃん泳げてよかったね~☆
ライフジャケットお買い上げ~かな^^
吐くほどに食欲モリモリな貫太くんにドロドロなボクちゃんに大ウケ!^m^
元気良いのが何よりですよ(笑
夏のスカイパークは連れて行ったことがないのですが行ってみたいな~
冬のスノーパークも最高ですよ♪

けもちゃんごんちゃんと出会えて感動的~!でしたね♪
羨ますぃ~~(笑 さすがノリコットクラス!
みんなそっくりでため息漏れました^^
軽井沢の旅、思い出に残る楽しい旅行でしたね~。

軽井沢、素敵でした~♪
カルイザワンコって、昔から憧れです。
いつか行ってみたいと思ってますので、参考にさせてもらいますね。
夏休みが、何度もあるっていいですね。
少し涼しくなったので、過ごしやすいのでは?
貫太くん、どこまで大きくなるか楽しみです(笑)
ビーチの男の子は、結構大きい子たくさんいますからね!

☆ソラちさん
生活感、でちゃいました??
でかいんですよー。重い。。。
計算すると1.5倍ですもんね。重いはずだ・・・。
散歩の抱っこもしんどいので、最近はマンションの下までカートで移動してます^^

☆仙太郎ママさん
やっぱそう見えますかー。
でかくなる子はなるんですよね。ちょっと太いかなと思ったりもしますが、でも骨格がもう太いんですもん。
胸周りとか、肉もあるけど(汗)肋骨がもうがっしりしてて。
まだ大きくなるのかなー。

☆グラ父さん
メールもありがとうございました。
今回名古屋に帰って、グラくんとの初対面が実現するなんて夢のようです。
ほんと楽しみです!!
貫太を迎えに行ったあの日、グラくんと仲良く走り回ってたんですよね~。覚えてるかな~。
夫も楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします^^

☆アーくんとエルちゃんのママさん
ありがとうございます~^^
ライフジャケット、来年は欲しいですねー。
スノーパークもわんこ入れるんですか?行ってみたいです^^
けもちゃんごんちゃんと会えたのはほんと奇跡みたいなものですよね。
感動しました!!
アーエルママさん、少し涼しくなったら、またBBQの続きやりましょう!!

☆まつこさん
まつこさんところからだと、ちょっと遠いかもしれませんが、
いつか行ってみてください☆
わんこ連れで行けるところもたくさんあるので、ニコちゃんと一緒に楽しめると思います!
もうちょっと近場でいいので、足がなおったらご一緒したいですね♪♪

がっちりタイプなんだよ…きっと。
慎吾の足…ももの辺りなんて美味しそうな感じだよ(笑)
お父さん、お母さんも大きいとか?

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
パパママの体重、ちゃんと聞いてませんでした^^
今度行ったら聞いてみよーっと!
でもねー、ほんと重くて(しんしんの比ではないけど・・・)マンションの下まで、もうカートで行ってるの~。


管理者にだけ表示を許可する

爪切り «  | BLOG TOP |  » 軽井沢も暑かった!最終回

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

