topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


軽井沢も暑かった!⑥ - 2011.08.15 Mon

IMG_0765.jpg

はなちゃん : 『ねぇパパ、いやなんだけど・・・。』
はなパパ : 『はなー。泳ぎたいかー。そーかそーか。』

IMG_0768.jpg

カメラ : 『ノエルく~ん♪』
ノエルくん : 『呼ばないで。いま振り向けないから!』
貫太 : 『やっぱ小梅ちゃんから行ってよ。ボクもあとでやるから。』
小梅 : 『えーーー。』

IMG_0772.jpg

お、およいだぁー!

IMG_0774 - コピー

ぷはーっっ!

IMG_0775 - コピー

どおあたし!!スゴイって言って!!

・・・と、飼い主が満足したところで、おなかもすいたし場所移動。
南軽井沢の、ドッグガーデンリゾート軽井沢へ行きました。

そう。そうそう。
ここですごく感激的な出会いがあったのです。
小梅が来る前、ブログをしょっちゅう読ませていただいていた、
ごんちゃん・けもちゃんとそのご家族に、ホントにホントに偶然お会いしたのです。
(ブログはこちら→
ごんちゃんもけもちゃんも、小梅のふるさとノリコットファームの出身です。
みんなよく似てますよね♪

写真左から、ごんちゃん・けもちゃん・ノエルくん・はなちゃん・小梅。
しかも、けもちゃんとノエルくんは同胎。感動の対面でした。

IMG_0783.jpg

※親戚一同を前に、遠慮してフレームアウトした貫太。

そしてこの感動的な〆で、ノエル家は軽井沢をあとにしました。

その後は、はな家とともに、アウトレットへGO!
さすがにちょっと暑いので、わんこたちは預かってもらうことにしました。
ふと見ると、ノエルママ絶賛・ミカドコーヒーのモカソフトの看板があるではないですかー!
結局4人ともモカフロートを買って、食べ歩きながらしばしわんこから解放されてショッピングを楽しみました。
優柔不断なわが家は迷った挙句何も買わずじまいでしたけどね・・・(^▽^;)

たくさん遊んだこの日は、私たちはまた同じRIOさんで泊まり。
はな家は追分に戻るとのことで、ここでバイバイしました。

ノエル家、はな家、そしてけもごん家のみなさま、どうもありがとうございました!!!

とーーーーっても充実した楽しい2日間を過ごせました。
軽井沢日記はあと1回、続きます。

● COMMENT ●

お初プールはどうでしたか?
小梅ちゃんのどや顔、必死だったんだろうなーって想像しちゃった(笑)

そして奇跡の出会い!!
出先での出会いなんて、スゴイですよね。しかもノエルくんと同胎なんて・・・
みんなそっくり♪
そしてフレームアウトしていく貫ちゃん、やること可愛いなぁー。

ほんとにとっても感動的な出会いでしたね!
なのに、そんな感動の後のコギスト...。
いいかげん、車に慣れてほしいわぁ~w

小梅貫太コンビはすぐに泳げてたね~。
はなちゃんも泳げるのは泳げるし...。
ノエルは慎重にコトを進めないと
もー絶対イヤッ!!てなりそうw

モカフロートのお味はどうでしたか~?
美味しかったかな???

凄い!似てる…気がする(^w^)
ってかコギさんに囲まれる幸せ♪
…夢だわ〜(≧∇≦)

けもごん家のばにーです

小梅ちゃん、
このたびは幸せな偶然でごじゃりました、けもごん家のばにーです。
軽井沢の鬼押し出し、スカイパークはあきごん時代からよく通っていました。懐かしいなぁ。

小梅ちゃんもママ似?でスリムなのね。
けもちゃんはちょっと油断するとすぐ痩せるので、未だにメンテナンスのユーカヌバにパピー用をブレンドして体重が落ちないようにしています。
熟年のごんちゃんは、7歳過ぎたからシニア用なんだけどね。月日の経つのは早いです。

☆JENさん
プールは意外な泳ぎ姿にビックリ!!
でも、たぶんイヤなんだろうな~。楽しそうではなかったかも。
そうそう!
ほんとにビックリしました。
まさかこのときこの場所で?!って感じ。
お顔が遠目に見てもノリコットぽくて、すぐわかりましたよ^^
小梅が来る前にブログよく読んでたので、すごく嬉しかったです!

☆ノエル母さん
モカフロート!!おいしかったですよぉー!
暑くて喉もかわいてて、最高でした☆
ノエルくんのコギストは、かわいかったなぁ~。
でも優しい♪パパママが^^
うちだったら「なにしとんの!行くよ!」って引きずられて行きそうで(笑)

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
似てるんですよ~。体格も顔だちも、やっぱり親戚だな!って感じです^^
貫太のほうにも来週会うので、それはそれで似てて面白いのー。

☆ばにーさん
ばにーさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
今回はほんっとにびっくりしました!!
あんまりお話はできませんでしたが、以前からあかねちゃんのことも、ごんちゃんけもちゃんのこともブログで拝見させていただいてたので、ものすごく感動しましたよ~。
小梅は胴が短いので、ほかの姉妹よりはちょっと体重少な目だと思うんですが9kgいかないくらいです。
またブログのほうにおじゃまさせていただきますね☆


管理者にだけ表示を許可する

軽井沢も暑かった!最終回 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢も暑かった!⑤

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

