topimage

2017-11

 - --.--.-- --


軽井沢も暑かった!③ - 2011.08.13 Sat

さてさて、忘れないうちに続けて更新しちゃおー。

ところで今日は、貫太記念日なんです。ちょうど1年前の今日、うちにやってきました貫太くん!!
まだ1年、もう1年。なんだか不思議な感じですが、日々貫太に笑顔をもらって(というかウケさせてもらって)ほんとにありがとう。
今回の軽井沢でも、「ちょー。たのむて貫太」てことが何回あったことか・・・笑
あまりに多すぎてもう日常的で、1つずつは書きませんが。
ほんとまじでお笑い犬。

てことで、つづきです!

RIOさんに到着後、ノエル家と、まっ黒黒に日焼けしたみやごん家と合流し、バーベキュー。

IMG_0541.jpg

至れり尽くせり。

IMG_0542.jpg

焼くだけだよー♪

IMG_0545.jpg

ワンコも一緒に、お外でゴハン。
あら~、ノエル兄ちゃんに甘えちゃって、はなちゃんかわいい♪
おそろの服もお似合いだよ^^
ぷぷ、ノエルくん、はなちゃんのアピールに固まってる?!

それと対称的にうちのおふたりさんは、空腹が限界にきたようで。
もーがつがつしちゃって、貫太に至っては食べ急ぎすぎてリードで首が締まりゲーしてしまい、
食前にみんなのヒンシュクを買いましたw 
みんなごめんねー。

IMG_0536.jpg

「おれ、吐くほど食欲モリモリなんだぜ!」

あっという間に暗くなって、虫だらけになってきたので場所移動。パーティールームへGO!
部屋は閉め切ってワンコ放牧OK。
ここぞとばかり好き放題暴れてましたが、まあそれも一興。

IMG_0553.jpg

私たちも、食べて飲んでしゃべってぷ~~≧(´▽`)≦って感じ!
いやいや、楽しかった。
その後、ちょっと体動かしたいねー!ってことで、卓球やろうぜー!ビリヤードやろうぜー!と^^

IMG_0590.jpg

「まだあそぶんですか~」なわんこたち。あれ、ノエルくんはどっかで寝てるかなー?

こうして夜は更けていきましたー^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

軽井沢も暑かった!④ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢も暑かった!②

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

