topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


頼もしいのか? - 2011.08.01 Mon

さぁ涼しくなったし散歩行こかねー。
準備してると、あらら貫太、小梅連れてってくれるの?よろしくー!いってらっしゃーい!

● COMMENT ●

ひゃ~カワイイっ!!≧▽≦
ほんとにふたりとも「いってきまーす」って感じですね♪

以前、道満で会った時も、
貫太くん、他のコのリードを引っぱっておさんぽ
してましたよね。

あ~♪
可愛いな~♪♪

朝から大爆笑させていただきました♪
貫太もおっかしいけど、ちゃんとついていく小梅ちゃんもおっかし~~い(*^▽^*)

相変わらず良いコンビですね♪

貫太君、本当に「小梅ちゃんを連れてお散歩に行ってきま~す」って感じですね。
それについて行く小梅ちゃんも何だかカワイイ(^^)

自分達でお散歩に行ってウン●もちゃんと拾って帰ってきてくれたら、忙しい時の飼い主は大助かりなんだけど…。
さすがにそれは無理か(笑

ほんとだ~、貫太くんと小梅ちゃんはやっぱり
面白くて可愛いコンビだね♪
仲良しさんで飽きないね~。


にんまり♪

きゃはは~♪
なんてかわいぃんでしょうe-266

貫太くんにそのままお散歩につれていかれる?
小梅ちゃん・・・かわいすぎe-349
私も連れて行かれたい・・・(笑)

ブログお引っ越しされたんですね^^
また遊びにきます♪

ひゃ~~ぁ♪♪カワイイ^^
貫太君~お散歩連れてって~
小梅ちゃんもナイスだわ~☆
顔がニヤけちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

大爆笑させていただきました♪

何回も再生しちゃいましたww
最高ですv-218
小梅ちゃんの『あれ?』 『ん?』という笑顔と
貫ちゃんは『さー行くぞ!小梅!』 てな感じで
ほんと最高です♪ きっとパパさんよちまささんがラブラブなご夫婦だから 似たんですねww
なんてw

こんにちは!

貫太くん、なんてスマートなリーダーウォーク(笑)
見習いたいものです(*^▽^*)

ただいま大爆笑中です( *´艸`)

Re: タイトルなし

☆コタママさん
そういえば、そうでしたね!!!思い出しました。
まだ耳が垂れていたパピーのときですよねー。
あの日は楽しかったな~。
ブログで見てたコギさんたちがいっぱいいて、興奮しましたよ~。
コタちゃんも可愛かったな~♪会いたいです!!

Re: タイトルなし

☆ビーチママさま
確かに小梅もおっかし~ですね♪
なんだか阿吽の呼吸なのか、一緒にいると動きが一緒だったり、ほんとにしゃべってるみたいだったり、見てて飽きないですね^^
きっとビーチにはそんな光景がいっぱいなんでしょうね~!いいな~!

Re: タイトルなし

☆アオイ家さま
ほんとほんと!うんこ(あ、書いちゃった)もちゃんと拾ってきてくれるならもう万々歳ですね^^
教えたいです~。でもやっぱ無理ですよねー。笑

Re: タイトルなし

☆みやゴンさん
たいてい貫太がお笑い担当なんだけど、たまに小梅にすごーく優しいとこもあったりして。
ほんとこの子らが来て、家の中が賑やかになったよ~^^

Re: にんまり♪

☆なおみんさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
わかりました!!貫太に伝えておきます!!笑

Re: タイトルなし

☆ユピーさん
あらら!ユピーさんもですか。
わかりました!貫太に伝えておきます(笑)
どこ行くかわかりませんよ~^^

Re: タイトルなし

☆riiboさん
ほんとですかー!ありがとうございます♪
いやいやー。この子たち見てると、いいなー、うらやましいなーって思いますよ^^
しょっちゅう顔ペロペロしたり、部屋のすみっこでおもちゃピーピー一緒にしたり、
ずーっと一緒にいますもん。

Re: タイトルなし

☆ソラちさん
小梅の飼い主はオレだと、言ってるみたいですよね。
でもほんとは逆で・・・、
小梅は貫太のこと、多分ペットだって思ってますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ夏休み «  | BLOG TOP |  » シャンプー&爪切り

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

