topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おもちゃ - 2010.07.12 Mon

最近一番お気に入りのおもちゃはこれ、フリスビー。フリスビーと言っても、投げて遊ぶんではありませんよ。
カミカミのお伴。丈夫で噛みごたえがあるようで、なぜか狂ったように これの虜になってます。



でもその結果、フリスビーとして使うこともなく、こんな姿に。
中の綿と笛がでてきてしまいました・・・。

 

ボーボー。もうこのおもちゃは、やめにしようね。
…と片付けたら、探し回る探し回る。



どこやったのー!返してよーっっ
もうないよ、ないない、ないってばー。しぶとい !!

いまにこのソファーにも上がれるようになるんだろうなぁ~。
お気に入りをとられてふてくされ、またしても呼んでも振り向かなくなった・・・
も~。ごめんねー、取り上げて。でもこのおもちゃはオシマイ!

一晩寝たら忘れたようで、今朝はスリスリ、ベタベタ寄り添ってきました。
今日は、久々にこのボールで遊ぼーね。
前は大きすぎて見向きもしなかったけど、顔がおっきくなったからちょうどいいんじゃない?
微妙に、くわえられなくてちょっとだけガウガウ言ってましたが 気に入ったみたい。

 

ほんとに吠えない子。
犬がいることを忘れるくらい静かです。

● COMMENT ●

1 ■すごい!

小梅さん、すごい執念!
ていうか、うらやましい!
その執念があれば、フリスビードッグになれますね!
うちは無理かと思います。。。
ボールも追っかけて、追っかけたところでおしまい。。
小梅さんを見習ってほしい!

2 ■Re:すごい!

>ゆんたこさん
ほんと、好きなものに関しては執念深いです。
あっさり冷たいときは冷たいんですが・・・
こっちが振り回されそうですが、しっかりしなくては!!と思ってるところです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/49-84622201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのシャワー «  | BLOG TOP |  » 体重・食事内容 -7/12更新-

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

