topimage

2017-03

 - --.--.-- --


魚眼レンズ - 2011.07.30 Sat

2月ごろに注文していた魚眼レンズが、ようやくやってきました。

IMG_0257.jpg

ブヒーッ!

IMG_0258.jpg

ヒヒィ~ン!

なかなかうまく撮れませんねー。

人が子供や動物を「カワイイ」って思うのは頭がおっきいから、らしいですね。
魚眼レンズだと、でかい頭がより一層おっきくなるよ。

IMG_0266.jpg

ずどーーーーん

IMG_0262.jpg

ウマウマくだはいなー

IMG_0263.jpg

あたひもー

明日は晴れるといいねー。
ごめんけど、そろそろ君たち臭いな。
明日はいっぱい散歩してシャンプーしなかんね。

● COMMENT ●

登録しましたぁv-238
FC2にされたんですね♪
こちらでもこれからもよろしくお願いしますww

魚眼レンズ、私も大好きです♪
貫たんのお鼻が かわゆーい♪
 

こんばんわ~
魚眼レンズいいなぁ
興味はあるものの、買ってから半年経つミラーレス一眼も使いこなせていないの(T T)
私もいつかは魚眼レンズで鼻でかシェビーを撮ってみたいです。
小梅ちゃんと貫太くんの魚眼写真楽しみにしてます。

登録しました!これからもよろしくお願いします!
魚眼レンズってすごい!
小梅ちゃんもかんたくんもかわいい!o(^-^)o

ブログ移転お疲れ様でした。
魚眼レンズ、面白いですね♪
ひと昔前に流行った「THE DOG」みたいです( ´∀` )

こちらのブログをブログのブックマークに登録しました!
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

☆riiboさん

ありがとうございますー♪
貫太のお鼻、もともとおっきめなので、魚眼だとすごいことになりそうです^^

Re: タイトルなし

☆しぇび母さん
私も、なんだか難しいです。本を読まずに使ってしまうタイプなので、なかなかうまく撮れません><
夫に期待します!!

Re: タイトルなし

☆エンナーチャンさん
魚眼おもしろそうですよねー。使いこなせたらいいだろうな~♪
がんばってみまーす!

Re: タイトルなし

☆ソラちさん
そうそう、「THE DOG」ですよねー。懐かしい♪♪
あんなの撮ってみたいんです~。
でも結構近づかないと撮れなくて(ほかにやり方あるのかも)、そうするとカメラに近づいてくるので、レンズに鼻水がついちゃいます^^

おー!魚眼レンズお買い上げデスか!
面白いでしょ~これ!
家は魚眼はないけど広角レンズで楽しむっきゃないわ(笑
アーサーは広角レンズが目の前でもニカニカなんだけどね~
エルさまは「なによ!これ!近過ぎて失敬じゃなくて?!」と視線そらすそらす(笑
サークルの小梅ちゃん貫太くん、最高っでっす!
魚眼欲しくなっちゃうよ~~~・・・・^^;

☆ アーくんとエルちゃんのママ さま
面白いです!!
ってほどまだ活用できてませんが、面白いと思います!!
エルさまの女王さまぶり、目に浮かびすぎて笑っちゃいます♪♪

面白い〜(^w^)

仙太郎さんの鼻くそ模様撮りたい(笑)

Re: タイトルなし

☆仙太郎ママさん
撮って撮って~!!
てか、鼻くそ模様ってなんですか?笑


管理者にだけ表示を許可する

シャンプー&爪切り «  | BLOG TOP |  » タッチ!

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

