topimage

2017-04

 - --.--.-- --


小梅と貫太の日常 - 2011.07.25 Mon

先日山中湖でノエルくんを泣かせた貫太ですが、家ではこんなふうです。笑



ケンカしてるわけでもないし、



こんなふうに、『乗っていいよ』と言わんばかりのときもあるので好きなようにさせてますが。



でもそのうち小梅の相手に疲れるとケージに入っちゃって、『ここボクの部屋だかんね。来ないで!』



小梅、『貫太が部屋に入っちゃった。つまんないよ。もっと遊びたいのにー。』
と、いつもだいたい同じパターン。

そういえば、小梅に続いて貫太のお尻もなんとなくカットしてみました。
ハサミだから、ちょっと怖怖で控えめに。もうちょっといけそうだよね。





カットしたら、白いハートが出てきました♪





● COMMENT ●

No title

小梅ちゃん強い(笑)
カット上手~(^_^)v
うちもチャレンジしてみよっかな(^w^)

No title

貫太くんは小梅ちゃんに対してだけは違うのね~。(^^)
でもとっても仲良しの二頭で見てて微笑ましいな♪

貫太くんのお尻のハート可愛いね。
やっぱり小梅ちゃんよりもボリュームがあって立派なお尻!

No title

☆仙太郎ママさん
カット、うまくできるようになりたいです!!
でもやっぱりバリカン買った方がいいんですかねー?
ハサミだとどうしても段々になってしまいます。

No title

☆みやごんさん
そうなのー。弱いのよ。小梅にしょっちゅう甘えてるしね。
お尻はほんとに大きくって、カットしがいがあるよ!

02

ほんとだ、小梅ちゃんが乗ってる(笑)
やっぱり環境や相手との関係で、
行動って変化するよね~。
ノエルも、ランでは大人しいけど、
近所の友達と遊ぶ時ははまた違うもん。

ほんとだ、かわいいハート^^
私も、もっとまるーくカットできるようになりたーい。
難しいよね~。

貫太くん、小梅ちゃんになら何をされても許せちゃうんでしょうね(^^)
それだけ小梅ちゃんの事が好きなんだろうなぁ。

何だか羨ましいぞ!(笑

☆ノエル母さん
そうなんだね~。
ランで貫太がガオガオすると、「うちではいいこなんです~」って言いたくなっちゃうもんなー(笑)

ノエルくんはどんな子と気が合うのかなー?
今度は小梅と遊んでほしいなー!

お尻カットはバリカン買おうか悩み中です。

☆アオイ家さん
そ、そうなんですかね~!!
家では、小梅にすごーく甘えてますよ。
顔舐めてもらったりしてデレデレしてます(笑)

こんにちは

見事に白いハートが出てますね♪

Re: こんにちは

> 見事に白いハートが出てますね♪
こんなにハートだと思いませんでした。びっくりでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/474-e3970a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 山中湖で集合ー!

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

