topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Country House Oneさんにて - 2011.07.20 Wed

泊まったのはこちら、Country House Oneさん。
今年4月に新規オープンされた、『お酒と肴を楽しむための4部屋だけの大人のペンション』。
新しくてとてもきれいです!!



着いたのが18:00過ぎだったので、あっという間に夕食の時間となりました。
小梅と貫太、ごはんのタイミングを逃しちゃった。
ごめんねー!申し訳ないが待ってておくれ。
・・・ダイニングに連れてきたら諦めて寝てしまいました~。ムフフ、良い子です(*^o^*)



お料理は、コースの和食。

これが、おいしい!!!

もちろんお酒もたーっくさんあり、も~も~、とっても満喫しました。
そして毎度のことながら、あ、食べちゃった!ってことでお料理の写真ありません(;^_^A



部屋もきれい。お風呂もきれい。
なにもかもきれい!
宿の方もとっても感じ良くて、ついつい、のんびり、だらだら、、、。
家のように、とてもリラックスできました~(´∀`)
こちら、『大人のペンション』というだけあって、残念ながら中学生未満のお子様は宿泊できないそうなんですが、そういうとこもあってもいいよねって思えるとても落ち着いた素敵な宿でした。

裏にはドッグランがあって、小梅と貫太ものびのびしてましたよ!













芝生っていいんだな~♪
ウッドチップもいいけれど、芝生のランのときは走り方が違う違う!!
またしても戸建への夢がふくらんじゃった!!
庭はこんな感じでー、足洗い場はここに作ってー、床はこんな素材でー、、、妄想は結構具体的になってきたよ。
あとはお金。サマージャンボ買わなー!w

そしてこのあと、お友達との約束の場所へ向かいました(*^▽^*)





● COMMENT ●

No title

わー素敵なとこですね♪
私もいつか連れていきたいですww
戸建、私も夢です><

よちまささん戸建に住んだら
めっちゃカワイイお家になりそうですよねww 
楽しみにしてますw(早いですね;

No title

キレイ♪素敵♪
私も料理…ガマン出来なくて食べちゃうんだよね(-.-;)
2人とも楽しそうだね~(*^o^*)
妄想は膨らむよね(笑)私もサマージャンボ買いに行こ(-.-;)

No title

先日はCountry House One にお泊まりいただきありがとうございました。うちには白鳥や鹿を見つけては追いかける野獣の様なワンコしかいませんので、可愛い小梅ちゃん&貫太ちゃんの姿を見て、とっても癒されました。また、遊びに来てくださいね。

No title

☆riiboさん
戸建、いいですよね♪
ワンコが楽しげに走ってるのみると、それだけで幸せになりますよねー^^
いつか建てますよ!
楽しみにしててください!遊びにきてね。

No title

☆仙太郎ママさん
山梨に遊びに来ませんか~♪(笑)
サマージャンボ買いました?私は明日!!
当たる気がしますよね!!!今回こそ!

No title

☆ライザかかさま
先週はお世話になり、本当にありがとうございました。
とってもゆっくり、のんびり、くつろぐことができました!
お料理もドッグランもお風呂も、すごーく良かったです。
内緒にしたいところですが、早速友達にも勧めました♪
またおじゃまさせていただくと思いますが、そのときは宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/471-1518aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖で集合ー! «  | BLOG TOP |  » 花の都公園へ

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

