topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やってもーたか・・・(x_x;) - 2011.07.14 Thu





どーですかこの、満足げな顔。

小梅さん、すっごい可愛くてたまんないんだけど、
ただひとつ。あなたのいけないところー!!!

ざ・しょくふん。(リアルすぎて漢字で書きたくない)

今日は、はじめて貫太のをやっちまいました。とほほほ・・・





● COMMENT ●

No title

あらら・・・食○は100歩譲っても、他人(犬)のまではね~(;^_^A
実はミントもその癖があるんです(;´▽`A``
だいぶ改善しましたが、長時間留守にするとやっぱり
若干食べてしまうんですよね~。(´д`lll)
ヨーグルトを食べさせると特有の匂いが消えて食べなくなる
と聞いた事があって試してみましたが、今更(既に7歳)
完全には治りませんね(T▽T;)

No title

ありゃ、小梅ちゃんまだやっちゃうんだぁ・・・。
今回はとうとう貫太くんの!
んー、何でなんだろうね~。
でも、小梅ちゃんの嬉しそうで可愛い笑顔見ると許せちゃう?(笑)

No title

あら~・・・小梅ちゃん、そんな事をしちゃうんですね!
うちは全くした事がないので、他のお友達から聞いた話なんですが・・・
うんPにフードの臭いが残ってて、美味しそう~って食べてしまうとか。
あとは・・・暇だからって(笑)・・・ホントかな~?(笑)
で、その方はフードを替えたら無くなったと言ってましたよ~。
効果のほどは分からないですけど・・・よかったら参考にしてください♪
でも、合ってるフードを替えるのは勇気がいりますよね~・・・

No title

小梅ちゃんペロリンしちゃったの?
しかも貫太くんのなんて・・・
おいしい臭いがしちゃったのかな?
なんでかな?フード量を増やしてみるとか・・・?
でもこれも小梅ちゃんの愛情表現だったり??(笑)

No title

うちもかなり悩まされました(-.-;)
慎吾ね…今でも時々思い出したように食べようとします(-.-;)
自分のはもちろん、こうめ様のも…
どうしたらいいんでしょうね(-.-;)

No title

☆ミントママさん
えっ!ミントちゃんもですか♪
ちょっとホッとしました~。(ごめんなさい)
ヨーグルトですか!うちも試してみようかな・・・
小梅は、うんPはガマンして家でしないことが多いんですが、してすぐに片付けなければ食べちゃう率かなり高いと思います(T▽T;)

しかも食べた後、すごく嬉しそうなんですけどなんなんでしょうね~?
ミントちゃんも嬉しそうですか?

No title

☆みやゴンさん
そーなのー。許せちゃう。(笑)
「なんで食べたのー!」とか言いつつ、現行犯じゃないとそこまで怒れず・・・。
会ってもひかないでね~~(;^_^A

No title

☆ちびこぎさん
ヒマだから(笑)
食べてでもいないと間がもたないのかな~^^
ありがとうございます。フードですね。
フード変えるの、難しいかもしれません(T▽T;)

うんPの中にまだ栄養が残ってて、食べちゃうとかいいますよね。
にしても!
それは食べるモノではないのよぉ~!と、わかってほしいですね(T▽T;)
かわいいから許しちゃうんですが、ほんとに衝撃的ですよ♪

No title

☆JENさん
そうそう、自分以外の犬のものをペロリンしちゃうなんて、小梅よっぽど貫太のことが好きなんだね~~~。と夫と感心してしまいました。(んな場合じゃないよね)
確かに、フードが足りないのかな~。
今日、貫太がブラックウッド食べ残してるから、貫太のケージに小梅を入れたら超がっついて食べてました(;´▽`A``

No title

☆仙太郎ママさん
おお!それは慎吾さんと貫太の違う点ですね!!
クセみたいなもんなんでしょうか・・・。
おいしいわけないと思うんですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/453-54309fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太の食欲 «  | BLOG TOP |  » ノーティドッグランで夕涼み(´∀`)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

