topimage

2017-05

 - --.--.-- --


模様替えのつづき。 - 2011.07.10 Sun

貫太はおかげさまですっかり元気になりました。
小梅の喜びようったらスゴイです。貫太を愛してますね~。
コギプロいーっぱいして、貫太の顔中ペロペロ舐めまわして、ほんとに幸せそう(´∀`)



こちらはすっかりいつもの貫太です。ちょっと痩せたかな?
ブラックウッドはいまだに食べたくないみたい。新品開けてしまったばっかなので、しょっく(:_;)
1~2週間はユーカヌバ漬けにして、忘れたころにもいちどブラックウッドをあげてみよーかと思っております。



さて話は戻りますが・・・、
うまく行った!!と自負している模様替え。続きがありました。
たいしたことではないのですが、廊下のランスペースに、柵をつけたんです。
向こう側と…



あっち側…
そして右側の和室との境目(これはもともとキッチンとリビングの間に置いてたもの)



エアコンつけた場合とか、切った場合とか、いろんなバージョンでスペースの使い分けができて、とっても快適です。
それにこの床、掃除も楽だし安いし丈夫。全然滑らないし。

ぜんぜん広くはないけど、室内ドッグランみたいーーー!!なんて自己満足してる飼い主を横目に、結局狭いとこでチマチマ遊んでるおふたりさんでした(;´▽`A``



小梅、ケージの入り口開いてるんだから入っちゃえばいーのにね。




● COMMENT ●

No title

貫太くん元気になって良かった~(;_;)
小梅ちゃんも一安心だね(^w^)本当に仲良しで羨ましいわ~♪
微笑ましい(≧∇≦)模様替えいいな…すごい素敵♪
フローリングは結構滑ったりするからね~これなら安心♪
結構律儀だよね(笑)開いてるのに~って時がある(^w^)

No title

☆仙太郎ママさん
ありがとうございます!!
最近よりいっそう仲が良くて、親ばかながら「かわいいな~」とにたにたしています。
私たちがゴハン食べはじめる前は、「遊んで遊んでー!」って少しテンション高くて、食べ始めると「なーんだ・・・」って凹みおもちゃガジガジ、その後ふて寝した貫太を小梅がペロペロ舐めてあげる・・・というのが微笑ましい最近のパターンかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/448-41fe4eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10日後のジョイントマットは? «  | BLOG TOP |  » 保冷剤 ガジガジする子は要注意です!!反省。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

