topimage

2017-07

 - --.--.-- --


海軍広場でトレーニング! - 2011.06.09 Thu

今日はトレーニングの日。

課題は前回に引き続き、『おもちゃを持ってくるのを思いとどまる!』
って、ターゲットは100%貫太だけどw



ロングリードでまずはひとっ走り≧(´▽`)≦



びゅーん!



オスワリー、させてみたり。



おいで~!ってしてみたり。



ボールで遊ばせて。遊ばせて・・・



どんどん遊ばせて・・・
調子に乗ってきたとこで『マテー!』

待てた≧(´▽`)≦
ボール投げても、取りに行きませんでした!
これ、あんまりやりすぎると、おもちゃで遊ばなくなっちゃうのでいけないとのこと。
遊んでいいんだよーって思わせるように、そのあとはふたたびボール遊び。



おっと!



珍しく小梅がボール取った!
『取らせないわよー』



『あげないもん』



『あげないってば』
貫太は小梅には弱いんだねー。
マウンティングされるても、ボール取られるても、小梅には逆らえないんだもん( ´艸`)



そんなこんなであっという間の1時間。
梅雨の合間のいいお天気で、よかった!ねー、小梅♪



満足そうだね、貫太♪

帰り際・・・



『ねー、貫太ー、ちゃんと待たなきゃだめだよ~』
『うん、わかってるよぉ』
とでも言ってそうなふたり。
先生の前じゃなくてもイイ子にできるぅ~?頼むよー!





● COMMENT ●

No title

可愛い~(≧∇≦)
何か最後の写真に思わず笑みがこぼれました… 本当にお喋りしてるみたい(^w^)

No title

本当に小梅ちゃんと貫太君、血のつながりがあるかのように
いつも一緒が嬉しいっ♪ってかんじですね^^
遊んでいる最中でも、きちんと「マテ」が出来るのは
とってもお利口ですね!我が家は外に出てしまうと、全然まだまだです;
小梅ちゃんと貫太君の楽しそうなお顔にいつも癒されます♪
こちらも自然と笑顔になってしまいますね♪

No title

☆仙太郎ママさん
たぶんなんか喋ってるんですよー^^
ワンコって、ほんとかわいいですね♪

No title

☆もるこさん
最近、どんどん顔が似てきた気がするんですよ~。
動きもシンクロしてることが多いし、遊んでるときの表情がそっくり!
一緒にいるってことで、似てくるんですかねー。
ほんとに不思議です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/425-589f3a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は変われる。 «  | BLOG TOP |  » おでかけー。

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

