topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ニクキューその後・・・ - 2011.06.08 Wed



こんな感じにかさぶたができてきました。
なるべく清潔に保って、ちょっと様子見てみますね(´∀`)



やっぱり本人は痛くないのか、元気に暴れてます^^



これ、貫太でかすぎでしょ( ´艸`)
洗うと多少ちっちゃくなるんだけどなー。おかしいなー。何者??



小梅もなんだかムッキムキ。
最近のコギプロは前にも増して激しくって、それぞれ動きに特徴があって面白い!
小梅は正統派なんだけど、貫太はプロレスの悪役みたいに、ソファーに向かって走って行ってはソファーにぶつかった勢いで方向転換してきたり、ケージにいったん入って寝たと思ったら突然飛び起きて小梅めがけてダッシュしたり。フェイントが多いんだよね。
暴れまくりで余計な体力使って、早々にバテちまいます。

夫に『いい子にしてたかー?』









● COMMENT ●

No title

貫太くん可愛い(^w^)

ってかコギプロの仕方慎吾も一緒(笑)
だからスグばてるんだよ(-.-;)ゴロンって寝ちゃうよ…体力はこうめ様の方が断然ある!
プロレスの悪役ならぜひマスク被せて(^w^)


小梅ちゃん大丈夫そうだね(;_;)良かった♪

No title

少し前の鼻の穴ですが、黒でした^^
お姉ちゃんに鼻の穴がピンクのこも居るんだって!と言うと、へぇ~とまじまじとキューティーの鼻の穴を見て、急に、触りたくなってきた!とまた訳の分からない行動に出て、キューティーも困惑気味でした^^;

面白い話題を提供して頂いて、すっごい盛り上がっちゃいました^^

肉球大事に至らなくて良かったね^^

No title

☆仙太郎ママさん
ええーっ!そうなんですか~!
なんででしょうね、不思議♪
慎吾さんと貫太がコギプロしたら、どーなるんだろう、悪役2人・・・www
あ、こうめチームとデカこぎチームに分かれるかも^^

No title

☆キューティーママさん
わぁ!黒でしたか!
ピンクのほうが不思議な感じですよね^^
お姉ちゃん、気になっちゃったんですね^^ 
かわいい!
それに困っちゃうキューティーちゃんとのコンビは見ていてほのぼの癒されそうですね~(´∀`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/423-f4cf85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけー。 «  | BLOG TOP |  » に、肉球がぁ~(>_<)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

