topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日の小梅 - 2010.07.07 Wed

今日の小梅は、がまんの一日。
ゲージにきっちり入れることを目標に、私たちもがまんの一日でした。

ゲージの中から黙ってじーーーっと見つめられると、思わず構ってしまいたくなるけど、じっとがまん。

いよいよフリータイム(≧▽≦)
ドアを開けた途端に、弾丸のごとく疾走開始!!
さっきまでの甘えた顔とは豹変して、すっかり野生的!!

 

イエーィ!!

 

遊ぼ~ぜ♪

しばらく走り回ったら、ちょっと気がおさまったみたい。最近お気に入りの靴のおもちゃと戯れる小梅。



これ大好きなんだーアップ



まだ撮るの?



ちょっと眠いかも。


ぐぅぐぅ




いつの間にか起きて、一緒にテレビ見てました。





なんてかわいいんでしょー。アナタにくぎづけだよ私たち。

● COMMENT ●

1 ■うふっ!

小梅さん、あなたに釘付けなのは、
パパとママだけじゃないわよぉお~!
私も釘付けですから!!!(怖

なんて可愛いの!!
朝から元気もらいました!^^

2 ■ですよねぇ~

ゲージの中から見つめられると構いたくなる気持ち、すごーーーーーく分かります(。>0<。)

でもそこはグッと我慢なんですよね。。。
だから敢えて、私はあまり見ないようにしているんですよ。

小梅さんはどのくらいフリーの時間がありますか?

我が家では鬼軍曹がいるので、一日合わせても、3時間ちょっとくらいですが・・・

躾けって難しいですよね(●´ω`●)ゞ



3 ■癒し

小梅ちゃん、すっごい可愛いです。
私は特に「遊ぼ~ぜ」がお気に入り。^^
いたずらっぽい表情がなんとも言えません。

これはみんな釘づけですよ~。^^

4 ■Re:うふっ!

>ゆんたこさん
ありがとうございます^^ みんな、ほんっと可愛いですよね~ もぅ、たまりませんよねっっ

5 ■Re:ですよねぇ~

>JENさん
ほんとですね!
今までは、ゆるーく毎食後1-2時間出していました。
でも昨日からは厳密に食前後1時間です。
(夕食の時は入れっぱなし)
なんで?なんでなんでー??って目で見てきます。辛いですね。でもそのぶん、出したあとの時間が充実していた気がします。

6 ■Re:癒し

>みやゴンさん
シャッターを押したら、ああなってました。
いつ、あの顔をしたのかわからないんですよ^^
でも最近、私がカメラを向けると「もうカメラは飽きたよ」って感じの顔をします><
飽きられないように頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/42-94f28620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の小梅 «  | BLOG TOP |  » 体重・食事内容 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

