topimage

2017-08

 - --.--.-- --


YONAKI - 2011.06.03 Fri

昨晩、小梅が久々に夜鳴き(:_;)

も~、寂しがりやなんだからぁ・・・。

おととい、ふと一緒に寝たくなり、寝室に連行。
「ここは寝るところ」ってわかるのか、ぴっとり寄り添って寝てくれて、
もうそれはカワイイのなんのって!

毎日でも一緒に寝たいけど、でもやっぱり、それは貫太が可哀相。

だから昨日はいつもどおりでバリケンで寝かせたところ・・・


ピーピーピー

ピーピーピーピー

キャンッ・・・(:_;)


おーおー、きたきた。きたよ。
息を潜めて「夜鳴きだよ、どーする?」って言ってた去年の今頃を思い出しちゃった。



これ、ウチにきて3日目の朝。
さんざん夜鳴きして、すっきりして遊ぶ小梅さん。




● COMMENT ●

No title

可愛い~。
こうめ様もよく夜鳴きしてたなぁ…

No title

小梅ちゃん、かわいい~!
そうそう、家に来た頃はピー、ピーって夜泣きして...。
心を鬼にして我慢したけど、寝不足の毎日でした。

ノエルも結構寂しがりかも...
ピーピーって鼻笛よく鳴らしてますよ~。

No title

夜泣き思い出すなぁ~。
うちも大変だったから・・・
特に小梅ちゃんは貫太くんが兄弟になってから一人になることが少なくなったから、反動で寂しいことがあるんでしょうね。

たまらないなぁ~

No title

夜鳴き・・・くるみは一度もなかったです。。。
その代わりに朝鳴きが多かったです!
時間通りに起きてこないと、ピーピー言ってました~

きっと、寂しくなっちゃったんでしょうね。。。

No title

パピー小梅ちゃん、懐かしい&カワイイ!
夜鳴き、懐かしい~。
お互い悩みましたよね~。(^^)

そっか、一緒に寝たらやっぱり翌日は寂しくなっちゃったんですね~。
最近はなは自分の気が進まない時は勝手にケージに入って寝ちゃうけど、一緒に寝たい時は私達が寝室に入ると入口で伏せして洋服着せてベッドに乗せてくれるのを待ってるの~。

No title

☆仙太郎ママさん
こうめ様もですか~!
強い女子なのに、寂しがり屋なとこ、一緒ですね♪

No title

☆ノエル母さん
ノエルくんもピー、ピーって・・・♪
無視してくださいって言われても、心痛みましたよね~(笑)
ノエルくん、寂しかったらいつでも小梅がそばに行きますよ~!

No title

☆JENさん
ねー、懐かしいですよね。
ラジオがいいとか、ああしたらいいこうしたらいい、って試行錯誤しましたよねー。垂れ耳リッピくんが懐かしい!

No title

☆ちびこぎさん
くるみちゃん、なかったんですね!すごーい。
うちの貫太もなかったんですけど、まぁ小梅がいたからなぁ・・・
ワンコは朝も早いし、こちらも健康的な生活パターンになりますよね(^^)♪

No title

☆みやごんさん
ねー、一緒に悩みましたね~。あのときは、心強かったなぁー。
うちもうちも!ってね。
はなちゃん、気が進まないときってどんなときなんだろ?(笑)
マイペースでかわいい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/417-e1756868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックのレタスに大満足。 «  | BLOG TOP |  » アップがブサイクな件。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

